最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

けやき坂46が初参戦の「KEYABINGO!3」スタート、欅坂46・菅井友香は「ガチ具合を見て!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年7月17日(月)夜1:59より「KEYABINGO!3」がスタートする。

欅坂46のメンバーが体当たりで挑む深夜のバラエティー番組「KEYABINGO!」は第3弾を迎え、今回初めて、けやき坂46(通称:ひらがなけやき)が「BINGO!」シリーズに初参戦を果たす。

欅坂46とけやき坂46はさまざまな企画で“SNSガチバトル”を開催。週替わりで番組を担当し、SNSでコメント数を競い合う。

勝ったチームにはご褒美を、負けたチームには罰ゲームを与え、彼女たちのよりパワーアップした表情が見られる番組となりそうだ。

今夜放送の第1回は初回ということで互いの団結力を競うゲームを実施。

お題に沿ったポーズを9人で合わせる「ポーズ一致団結対決」や、「一致団結9文字クイズ」「一斉指差しイメージ対決」などに挑戦。

MCのサンドウィッチマンを驚愕させる回答連発するドタバタ展開の末、どちらが勝利を収めるかは放送をお楽しみに。

収録後、欅坂46の菅井友香、守屋茜、けやき坂46の長濱ねる、佐々木久美がコメントを寄せた。

負けず嫌いの守屋は「初めてのけやき坂46との『KEYABINGO!』収録でしたが、欅坂46も頑張らないといけないと感じました」と真剣な表情。

続けて“漢字欅”のキャプテン・菅井も「けやき坂46のパワーをすごく感じました。これを機に欅坂46も団結力をアップできれば」とバラエティーの収録の感想とは思えない真面目さを露呈。見どころを聞かれると「みんな本気で取り組んでいるので、その本気具合を見てほしいです!」とアピールした。

一方、長濱は「けやき坂46だけで1週番組をやらせていただくことが本当にありがたいと思っているので、みんな気合十分です!」と明かすと、佐々木は「欅坂46と対決したいとみんなで話していたので、その夢がかなってすごく楽しかったし、うれしかったです! キャラの濃さは(漢字欅に)負けないと思うので『本当にこんな人が世の中にいるんだ』みたいな部分を出せたらもっと面白くできるかな」と素直な感想を口にした。

初回放送は放送開始時間が通常回より30分遅いのでお間違えのないよう、チェックを!

https://news.walkerplus.com/article/115192/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス