最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾、「銀魂」堂本剛の演技を語る 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=7月16日】7月16日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

16日は、後輩・堂本剛の活躍を語った香取慎吾のニュースが注目を集めた。

◆5位:土屋太鳳、有村架純との出会いきっかけに変化「卒業しようと…」



女優の土屋太鳳が15日、自身のInstagramにて有村架純からの刺激を明かした。

「ずっと長い間、プライベートを大切にしないということが、私にとってプライベートを大切にするということでした」と綴った土屋は「字で書くと変な文章かもしれないけれど…意味伝わるかな…でも本当にそうだったんです」としつつ「だけどそれは、もうそろそろ卒業しようと思っていて」と心の中を明かした土屋。

変化のきっかけの1つに有村との出会いがあるそうで「今までは女優さんとしてのキャリアや表情に憧れてきたけれど、今は女の子としても憧れ。お料理も上手で…どうしたらああなれるんだろ??? いつか一緒に作れたらいいな。また会えますように…!」と有村へのメッセージを送った。

◆4位:忍野さら史上“最高にSEXYなグラビア”「かなり恥ずかしい思いをしてもらいながら…」



現役女子大生グラビアアイドル・忍野さらが、15日発売の「週刊プレイボーイ」31号の表紙・巻頭グラビアに登場する。

◆3位:Iカップ・天木じゅん、生放送で号泣「すごい怖い」



身長148センチでIカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが、14日放送の「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)に出演。生放送中に大粒の涙を流す一幕があった。

話題の占い芸人・アポロン山崎が「身内に短気」と天木の“問題点”を指摘すると、天木は「え!?ガチです!」と思い当たる節があるようで驚きの表情。続けてアポロンが「(天木は)すごく優しい人だけど、親とか兄弟、マネージャーとか、信頼してる人にボロクソ言ってしまう」「自分にとって大事な人に対して短気」と占うと、天木は頷いて聞きながら涙。スタジオが「え?ちょっとじゅんちゃん泣いてる!」「大丈夫!?」と騒然とする中、天木は「すごいー!怖い!」とアポロンの的中ぶりに驚きつつ号泣していた。

◆2位:福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白



俳優の福士蒼汰が16日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系、毎週日曜あさ9時55分)に出演。出世作となったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年前期)での挫折を振り返った。

MCの溝端淳平から、「あまちゃん」出演で緊張したこともあったのでは、と問われると「あまちゃんはもう…史上最強に嫌でしたね、行きたくないって」としみじみ。「あの時が1番、かなり落ちていた時期だと思います。視聴者の方の気持ちとは裏腹に自分はすごく…」と振り返り「先輩方がいっぱいいるっていうのはもちろんありますし、自分がやりたいことも出来ないし、どうすれば出来るのかも分からないし。色々なことに悩んだ時期で、自分の出来なさに嫌になっちゃった」と説明した。

◆1位:香取慎吾、「銀魂」堂本剛の演技を語る



香取慎吾が15日放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系/毎週土曜23:05※この日は23:20~)にて、映画「銀魂」に出演するKinKi Kids堂本剛の演技について語る一幕があった。

この日の放送ではゲストのお笑いコンビ・キャイ~ン、HKT48の指原莉乃らとともにこれまで番組で紹介してきた行列グルメ店をめぐるロケへ。最後に訪れた鉄板焼き店で待っていたのは俳優の小栗旬。

小栗が主演する映画「銀魂」の話題になると、「久々にやべえ」とベタ褒めの香取。小栗演じる銀時らに立ちはだかる最強の敵・鬼兵隊頭領の高杉晋助役を務めた堂本について「剛が出てた。堂本剛が久々に芝居。かっこいいのよ」と後輩の活躍を嬉しそうに語り、小栗も「かっこいいですね」と大きく頷いていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス