最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「余裕で抱ける」の声続々!杉本彩の「完熟色香」がスゴすぎるッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の杉本彩が7月13日、「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ」の表彰式に出席した。

松居一代船越英一郎の“元おしどり夫婦”が世間を騒がせているとあって、バツイチの杉本に離婚についての質問が飛んだ。杉本は「離婚によると思いますが、エネルギーは必要ですね。人生の方向転換、修正をするわけですから」と経験者としてアドバイス。さらに、再婚した今の生活を「適切な距離感を保ちながら仲良くやっている」と幸せいっぱいであると明かした。

「彼女は今、本当に幸せなのでしょう。全身からにじみ出る色香がハンパではありませんでした。赤のノースリーブドレスは適度な肌見せで、艶っぽくありながら気品漂うもの。スカートはひざ上で、細くて長い美脚が露わになっていました。二の腕もほそくて美しい。素晴らしいボディでした」(取材カメラマン)

極上ボディは、若い世代にも十分魅力あるものに見えるようで、SNSでは「だいぶ年上だけど問題なくいける。さすがは彩ねえさんやで」「余裕で抱ける。ぜひ抱かせてほしい」と絶賛の声が並んだ。

アラフィフになっても色香は衰えるどころかより増しているようだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス