最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

香取慎吾、「銀魂」堂本剛の演技を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香取慎吾堂本剛/モデルプレス=7月16日】香取慎吾が15日放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系/毎週土曜23:05※この日は23:20~)にて、映画「銀魂」に出演するKinKi Kids堂本剛の演技について語る一幕があった。

◆香取慎吾、小栗旬の交流



この日の放送ではゲストのお笑いコンビ・キャイ~ンHKT48指原莉乃らとともにこれまで番組で紹介してきた行列グルメ店をめぐるロケへ。

最後に訪れた鉄板焼き店で待っていたのは俳優の小栗旬。香取は最近小栗が出演した舞台「『髑髏城の七人』Season 花」を観劇したといい、再会を喜びながら「ハンパじゃなくよかった。超カッコイイの、小栗旬。もうハンパじゃないよこの人」と絶賛。小栗も「観に来ていただいて嬉しかったです」と笑顔で振り返った。

◆香取、堂本剛は「かっこいい」



また、小栗が主演する映画「銀魂」の話題になると、「久々にやべえ」とベタ褒めの香取。小栗が「ふざけた映画ができたなって思います」と話すと、香取は「そう。中盤から後半まで締まってるんだけど、ちゃんと忘れないで思いっきりふざけてる」と熱く魅力を伝えた。

さらに小栗演じる銀時らに立ちはだかる最強の敵・鬼兵隊頭領の高杉晋助役を務めた堂本について「剛が出てた。堂本剛が久々に芝居。かっこいいのよ」と後輩の活躍を嬉しそうに語り、小栗も「かっこいいですね」と大きく頷いていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス