最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

STU48キャプテン岡田奈々「横山さんの大変さがすごくわかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AKB48 SHOW!」(NHK BSプレミアム)にて、AKB48グループ総監督の横山由依が担当しているコーナー「横山総監督のはんなり相談室」。7月15日放送では岡田奈々が登場した。

岡田奈々

STU48キャプテンを兼任する岡田。横山は岡田に対して「ちゃんと基本的なことをコツコツやってて。で、実を結んでるなって感じがする」と、その真面目さを褒める。宮脇咲良も「岡田奈々ちゃんが一生懸命ですごいカッコいいし、頑張らないとって思う」と話していたと明かす横山。

STU48のキャプテンに関して、「キャプテンに関してはすごくやり取りしました」と話す岡田、悩んでいた時期にSTU48の話があり「新しいことに挑戦して、そこで自分がグループに貢献できたらいいなっていうのをすごく思って」とキャプテンも快諾したという。横山は、「私は総選挙のスピーチをなぁちゃんがSTU48のこと言った時に、STU48のメンバーがすごく涙を流してる姿を見て、まだ始まってそんなに経ってないけど、やっぱりなぁちゃんはキャプテンらしく引っ張ってるんやろなっていうのがその瞬間でもう分かった。」と岡田とメンバーの関係を分析した。

STU48メンバーについては「ピュアで一生懸命で。自分もやっぱそういう気持ちを忘れたくないなってずっと思ってたから余計に刺激を受けるし。でもキャプテンやってみて、横山さんの大変さがすごくわかったような」と話し、その大変さを話しお互いに体には気をつけようと語り合った。※写真(C)AKS


外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス