最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居と安住アナがいっぱい?! 謎の3Dマスク軍団が司会席ジャック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 TBS系大型音楽番組「音楽の日」(後2・00~翌前5・00)で、司会の中居正広(44)と安住紳一郎アナウンサー(43)に顔がそっくりな謎の忍者軍団が登場。司会席をジャックされるハプニングが発生した。

 “事件”は歌手きゃりーぱみゅぱみゅのステージで「にんじゃりばんばん」を歌うときに起きた。赤と黒の忍者衣装を身にまとったバックダンサーが次々とステージに「乱入」。しかも、どれも中居と安住アナに瓜二つの顔をしており、そのままきゃりーとともにパフォーマンスを始めたのだ。

 実はこれ、最新鋭の3Dプリンターを使った精密なコピーで作られたマスク。歌が終わり司会の2人にカメラが向けられたが、なんとそこには2人と同じ衣装を着た3Dマスク軍団の一員がジャックしていたのだった。

 中居は自分と同じ顔の忍者軍団に「何なんだ」と驚き、安住アナも「(アニメの)おそ松くんみたいですね」とその精巧さに感心していた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス