最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広、舞祭組に愛あるイジりが炸裂 「中居さんとブッサイクの絡み最高」「このわちゃわちゃを待ってた」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広舞祭組/モデルプレス=7月15日】Kis-My-Ft2のメンバー横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣千賀健永の4人からなるユニット「舞祭組」(ブサイク)が、15日午後2時より放送中のTBS系「音楽の日」に出演。司会を務める中居正広が作詞作曲を手掛けたデビュー曲「棚からぼたもち」を歌唱した。

中居から「ブッサイクの皆さんでーす」と紹介されると、4人は“小さい「つ」”が入っていることについて総ツッコミ。安住紳一郎アナウンサーから「中居さん作詞作曲?」とコメントを促されると、「記憶にないですが」と中居。

歌唱中には、司会席の中居にからみに行き強引にマイクを向ける場面もあり、中居は照れながらマイクから逃れるように顔を隠していた。

◆中居さん×舞祭組のわちゃわちゃが最高



Twitterでは「中居さん」がトレンドワード入り。「中居さん愛のあるイジりありがとうございまーす」「ブッサイクと中居さんの絡み最高」「プロデューサー中居さんの前で歌うからみんな張り切ってた感じする」「このわちゃわちゃを待ってた!」などと喜びの声が溢れている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス