最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、コップの“ダリコ”になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ゾンビブームを巻き起こした人気海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で知られる人気俳優ノーマン・リーダス。10代の頃に日本に住んでいた時期もある親日家だが、数年前の来日で購入したカプセル・トイ「コップのフチ子」とのキュートなツーショットを披露した。

【関連】「ノーマン・リーダス」フォトギャラリー

以前にもノーマンのインスタグラムに登場したフチ子さん。現地時間11日に投稿された写真では、冷えた水らしきものが入っているコップのふちに座るフチ子さんの横にダリルが体育座りしている。もちろん合成写真だが、2人で遠くの空を見ているような雰囲気だ。

2013年の来日時に原宿のキディランドで「コップのフチ子さん」を購入したらしいノーマン。コップのフチに腰掛けるダリルは、差し詰め「コップのダリコ」「コップのダリオ」といったところ。就寝前に写真を投稿したようで、キャプションには「Gnite(グッドナイト)」とオヤスミの挨拶を綴っている。

日本にもファンが多いノーマンゆえに、写真を見たファンからは「コップのフチ子!!」、「ダリコ!」といったような日本語のメッセージも多数届き、投稿から10時間足らずで10万を超える「いいね!」を獲得した。

引用:https://www.instagram.com/bigbaldhead/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス