最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・二宮和也&戸田恵梨香「しー」「にぃに」呼びが話題 「流星の絆」兄妹復活でファン興奮 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=7月14日】7月14日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

13日は・二宮和也&戸田恵梨香の話題が1位。堂本剛も注目を集めた。

◆5位:堂本剛、KinKi Kids20周年ライブは映像出演「苦渋の決断」<コメント全文>



突発性難聴の診断を受けたKinKi Kidsの堂本剛が、15日・16日に神奈川・横浜スタジアムで開催される結成20周年イベント「KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~」に生中継の映像のみで出演することが13日、公式サイトにて発表された。行か、コメント全文。

【コメント全文】

『KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~』に関するお知らせ

いつもKinKi Kidsを応援していただき、ありがとうございます。

皆様のおかげをもちましてKinKi Kidsはデビュー20周年を迎えることができました。
長きに渡りご支援をいただき、心より御礼申し上げます。

この度は、堂本剛の突発性難聴の発症で、ファンの皆様にはご心配をおかけしております。
診断を受けて以降、1日も早くファンの皆さまに元気な姿をお見せできるよう治療を続けておりますが、完治に至らず、完全なパフォーマンスのお約束ができなくなりました。
そのため、苦渋の決断ではございますが、公演中、生中継での映像出演とさせていただき、堂本光一はステージ上でパフォーマンスさせていただきます。

本イベントを楽しみにお待ちいただいている皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

公演は開催いたしますが、チケットの払い戻しをご希望される方はこちら(公式サイト)をご確認ください。

◆4位:間宮祥太朗&川栄李奈、ラブシーンで“激しすぎる”ハプニング<僕たちがやりました>



13日、都内にて関西テレビ・フジテレビ系の7月期“火9”ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時、7月18日スタート)の制作発表会見が行われ、主演の窪田正孝をはじめ、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平が登壇した。

今作で、恋人役を演じる間宮と川栄。ラブシーンでは、「僕が上に乗って、川栄ちゃんがひっくり返す」場面で、勢い余ってベッドと窓の隙間に落ちてしまったという間宮。「すごい音がしてズコーンって。びっくりした!俺、ハマっちゃったし、ずっと動けなかったし」と“激しすぎる”ハプニングを明かし、「川栄、やるときはやるよって感じ(笑)」と振り返った。

◆3位:新垣結衣、比嘉愛未と“究極にダサい格好”でディズニーへ?プライベートを明かされる



女優の新垣結衣が、13日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐夏の2時間スペシャル』(毎週木曜よる7時~)に月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(7月17日より放送/毎週月曜よる9時~)チームとして山下智久、戸田恵梨香、比嘉愛未らとゲスト出演。

比嘉は、9年前に同ドラマシリーズで共演して以来、新垣と親交を深めており、2人でディズニーランドに行ったこともあるそう。普通に行ってしまえば周囲にバレる危険性があるため、何も気にせず楽しむためにも「究極にダサい格好で行こう」と打ち合わせをしたという。

しかし、当日現れた新垣は「いつも通りの可愛い格好だったんです!」と比嘉がクレーム。比嘉だけが“究極にダサい”格好になってしまった当時のことを、「いまだに引きずっている」と明かした。

◆2位:堂本剛、KinKi Kids20周年ライブ欠席でファンが“大人の反応”見せる「これは剛のプロ意識」



突発性難聴の診断を受けたKinKi Kidsの堂本剛が、15日・16日に神奈川・横浜スタジアムで開催される結成20周年イベント「KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~」に生中継の映像のみで出演することが13日、公式サイトにて発表された。

この発表に残念がるファンや、葛藤の声が上がる中、「これは剛のプロ意識」「この一日も大切だけど、今無理するよりもその先の剛の人生の方がもっと長いんだから大事をとるべき」「画面越しの剛を拝めるって事だから斬新。だから剛にも『今日は、新感覚のライブでしょ?』位の笑いで吹っ飛ばす位のノリでいい」「今よりもこれからのキンキの未来の方が大事」「ゆっくりでいいから焦らないで元気な姿を見せて欲しい」「1番悔しいのは剛」などと大人の反応を見せるファンが大多数を占めた。

今年で20周年を迎えたKinKi Kidsだが、2人が笑顔で表舞台に立つ姿を心待ちにしたい。

◆1位:嵐・二宮和也&戸田恵梨香「しー」「にぃに」呼びが話題 「流星の絆」兄妹復活でファン興奮



嵐の二宮和也と女優の戸田恵梨香が13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐夏の2時間スペシャル』(毎週木曜よる7時~)で共演。二宮が戸田を「しー」、戸田が二宮を「にぃに」と呼び合う場面があった。

これは2人が兄妹役で共演した2008年放送のドラマ「流星の絆」(TBS系)の劇中での呼び名。ネット上では「今にのが戸田ちゃんのこと『しー』って呼んだよね?流星キター!!」「待って、ニノのしー呼び萌えすぎ」「ニノがしー呼びしたかと思えば恵梨香ちゃんは『にぃに』呼び!!うわあああ」「2人とも可愛すぎてしんどい」「有明兄妹たまらない…!また共演してほしい」「今も仲良しなの嬉しい」と盛り上がりを見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス