最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TBS「音楽の日」、KinKi Kidsの出演について発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【KinKi Kids/モデルプレス=7月14日】15日にTBS系で放送される『音楽の日』(午後2時~翌朝5時まで約13時間生放送)に出演する予定だったKinKi Kidsが、堂本剛の体調不良により出演取りやめとなったことが14日、番組公式サイトにて発表された。

◆KinKi Kids「音楽の日」出演取りやめ



公式サイトは「ご出演予定だったKinKi Kidsは堂本剛さんの体調不良のため、ご出演出来なくなりました。一日も早い復帰をお祈りしております」としている。

◆堂本剛、突発性難聴と診断



剛は6月28日、「テレ東音楽祭2017」(テレビ東京系)に出演予定だったが、突発性難聴により入院中のため同番組を欠席。一人で出演した堂本光一が、「剛君が突発性難聴のため、大事を取って1週間入院することになりました」と報告していた。

◆KinKi Kids 20周年イヤー



今年はKinKi Kidsにとってデビュー20周年のアニバーサリーイヤー。7月15・16日に横浜スタジアムにて開催されるアニバーサリーライブでは、剛は生中継の映像のみで出演する。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス