最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・相葉雅紀、苦手な“食レポ”を自画自賛「やれば出来るんですよ、僕だって!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【相葉雅紀/モデルプレス=7月14日】嵐の相葉雅紀が14日、都内にて行われたイベントに出席。苦手な“食レポ”を披露した。

この日はタレをつけて焼肉を食べる“食レポ”をすることになった相葉。「プレッシャーを与えないで」とやる前から少々ビビリ気味の相葉は「あんまりうまく言ったことなんですよね」と自ら“食レポ”は苦手と告白。その前に、CM撮影で食べた焼肉のタレの味を聞かれたが、上手く答えられなかったため、MCから「さっきのでちょっとわかりました」と言われると、食レポを始める前からタジタジだった。

多くの報道陣を前に、1人きりで食べることに「ちょっと恥ずかしい」と戸惑いながらも、タレをたっぷりとつけて実食。「タレのドレスを着たような~」と感想を話すと、「今上手いですよね!やれば出来るんですよ、僕だって!」と自画自賛していた。

◆CM撮影を振り返る



またCM撮影は、「相葉雅紀そのまま」で挑んだため、特に演じたという意識はないそうで「今回のCMに感じてはクールにやってほしいと言われるくらい、テンション上がっちゃった」と大好きな焼肉を前に素が出てしまったという。

「テンションが上がり過ぎて、1回タレ飛ばして」と白い洋服に付いてしまい、「1回待ちになってしまったんですよ」と撮影中にミスをしてしまったことを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス