最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松本人志、苦笑い“ココリコ田中の離婚”で月亭方正が爆笑!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月13日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に、5月に小日向しえとの離婚を発表した田中直樹(ココリコ)がゲスト出演。離婚発表前のある出来事について明かした。

番組には「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で田中と共演している月亭方正も出演。離婚が公になる前に、田中はダウンタウンの2人や方正には事前に報告を済ませていた。

離婚というヘビーな話題のため、方正は神妙な面持ちの田中から「方正さん、ちょっといいですか…」と声をかけられたという。

だが、話を聞いた方正は「その後、ボク爆笑」と告白。松本人志も浜田雅功も、この方正の対応を聞いて苦笑する。

方正が言うには、絶対に離婚しないと思っていた芸能人夫婦が「藤井(隆&乙葉)くんのところと、田中のところやった」という。

「ホントに浮気もせえへんし家族大事にするし」「(真面目な田中のことを)神様やと思ってた」と、おしどり夫婦の様子を見守っていた方正。

ところが田中から離婚を打ち明けられて「“神様が離婚する”ってなったら、おかしいておかしいて」と笑いが止まらなくなってしまったのだとか。

この方正の言い訳に、松本も「(頭がパニックになって)処理できへんようになってたんやな(笑)」と、少しだけ理解を示す。

次回の「ダウンタウンDX」は7月20日(木)放送予定。

https://news.walkerplus.com/article/114990/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス