最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

梅沢富美男が「音楽の日」スペシャルサポーター 「夢芝居」も披露へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の梅沢富美男(66)が15日放送のTBS系音楽特番「音楽の日」(後2・00~翌前5・00)のスペシャルサポーターに決定したことが分かった。14日、同局が発表した。

 第1部(後2・00~)で、アーティストとして自身の代表曲「夢芝居」を披露するほか、女形の姿で歌手・研ナオコ(64)とコラボ。第2部(後11・45~)ではスペシャルサポーターを担当し、進行役のTBSアナウンサー・江藤愛(31)、石井大裕(32)、伊東楓(23)とともに番組を盛り上げる。

 オールナイトでフル回転する梅沢は「朝5時までやらなければいけないので、年齢的にきついところもありますが、頑張って寝ないようにしてやりたいと思います。さらに第1部では、『夢芝居』を歌い、研ナオコさんが歌う際には女形を躍らせていただきますので、こちらもどうぞ楽しんでください」と意気込んでいる。

 同番組は元SMAP中居正広(44)と安住紳一郎アナウンサー(43)が司会。7回目となる今年のテーマは「未来への一歩」で、「復興への道」「東京オリンピック」など、明るい未来へ進む日本の“一歩”に、エールと元気を届ける。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス