最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Hey! Say! JUMP「VS嵐」全員で初登場 櫻井翔&中島裕翔が“団扇問題”に斬り込む 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=7月13日】7月13日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

13日はHey! Say! JUMPのニュースが1位に。との共演が大きな話題となった。

◆5位:堂本剛が小栗旬と挑んだ“見せ場”で福田雄一監督はまさかの熟睡…撮影裏話を明かす<モデルプレス銀魂インタビュー>



「勇者ヨシヒコ」シリーズ(テレビ東京系)などを手掛け、今最も勢いのある福田雄一監督。福田監督は人気漫画を実写化した映画「銀魂」(小栗旬主演)の公開をいよいよ翌14日に控える。モデルプレスでは、福田監督とは10年以上の付き合いがあり、小栗演じる銀時らに立ちはだかる最強の敵・鬼兵隊頭領の高杉晋助役を務めたKinKi Kidsの堂本剛にフォーカスし、福田監督にインタビュー。今回は、福田監督が明かした、堂本が小栗と挑んだ最高の見せ場“銀時VS高杉”の撮影現場裏話をお届けする。

◆4位:武井咲「この写真、出ていいのかな」



女優の武井咲が13日、都内で行われたイベントに出席した。人気ゲームシリーズの日本版新CMキャラクターを務める武井。7月15日より全国で放映される全編フルCGの新CMでは、登場キャラクターや召喚獣などが武井の元に集結するという映像になっているが、撮影時には実際にはいないキャラクターたちをイメージしながら撮影していたようで、黒い全身タイツを着たスタッフに囲まれて撮影している様子の写真がスクリーンに映し出されると「この写真、出ていいのかなって感じなんですけど(笑)」と笑い、「スタッフさんたちが黒いモジモジ君みたいな衣装を着て、(キャラクターが)隣にいることを想像しての撮影だったので、スタッフさんは恥ずかしそうにされていました」と告白。出来上がったCMを見て「実際にはモジモジ君だったので、やっと共演できているって実感しましたね」と笑顔を見せた。

◆3位:ジャニーズJr.“Mr.KING”、炎天下でファン2000人とハイタッチ!“イチャイチャコメント”に熱狂



今夏開催の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」で応援サポーターを務めるジャニーズJr.内グループ「Mr.KING」に所属する平野紫耀、永瀬廉、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が13日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた開幕直前ハイタッチイベントに出席した。

◆2位:柏木由紀、美バストあらわなびしょ濡れ姿にドキッ SEXYな背中も披露



AKB48/NGT48の柏木由紀が、13日発売の『週刊ヤングジャンプ』33号に登場。表紙&巻頭グラビアを飾る。

◆1位:Hey! Say! JUMP「VS嵐」全員で初登場 櫻井翔&中島裕翔が“団扇問題”に斬り込む



嵐と豪華ゲストが様々なスタジオアトラクションで対決する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系/毎週木曜よる7時~)の27日放送回に、Hey! Say! JUMPがゲストとして登場することが決定。Hey! Say! JUMP全員がそろって登場するのは番組初で、ジャニーズ事務所所属のグループがチームとして嵐と対決するのは、V6、関ジャニ∞、Sexy Zone、ジャニーズWESTに続き5組目となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス