最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Hey! Say! JUMP、全員で「VS嵐」出演に反響殺到 「27日夜は予定入れられない!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【Hey! Say! JUMP・VS/モデルプレス=7月13日】嵐と豪華ゲストが様々なスタジオアトラクションで対決する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系/毎週木曜よる7時~)の27日放送回に、Hey! Say! JUMPが全員でゲストとして登場することが決定。ファンからは歓喜の声が殺到している。

◆満を持して全員で登場



ジャニーズ事務所所属のグループが、全員がそろってチームとして嵐と対決するのは、V6、関ジャニ∞、Sexy Zone、ジャニーズWESTに続き5組目。今年10周年を迎えるHey! Say! JUMPは、満を持しての登場となる。

◆出演決定にファン歓喜



13日朝、各メディアで出演が報道されると、Twitterなどネット上ではファンからの反響が殺到。「やっとVS嵐にHey! Say! JUMP全員が出れる!!これはやばいって!!」「本当にこの日が来ることを待ってた。嬉しすぎるよ~!!」「メンバー9人で出させてもらえるんだ!!本当に感謝しかない!!」など、歓喜の声が上がったほか、「27日夜は絶対7時に帰宅する…絶対…」「27日夜は絶対予定入れられないな!!」と、早くも放送日の予定を気にするファンも。

◆嵐ファンからの喜びの声も



さらに、嵐ファンからも「Hey! Say! JUMP全員でVS嵐来てくれる!すごい楽しみ!どんな先輩風ふかせるんだろ?(笑)(笑)」「久々のJUMP君たちとの絡み~!!想像しただけでニヤニヤ止まらない!!」「わ~JUMPと絡む嵐さんたち大好き!!これは永久保存版!!」など、後輩との共演に喜びの声が上がっている。

◆個人対決の組み合わせに興奮



そのほか、大野智VS知念侑李や相葉雅紀VS伊野尾慧、二宮和也VS有岡大貴などの、個人対決が行われることが発表され、それぞれゆかりのある組み合わせに、ファンは大興奮。

特に、Hey! Say! JUMPの知念は、ジャニーズを目指すきっかけとなった先輩として語るほど、嵐の大野に憧れていることで有名。知念のファンからは、「大野VS知念!!楽しみすぎる!!」「知念君、憧れの大野君とまたVS嵐で対戦できるんだ!!よかったね!!」「大野くんと知念ちゃんの絡み。最高」など、2人の対戦に期待の声が寄せられている。

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス