最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オトナの女子力向上委員会

合コンには絶対ノーパンで行くべき理由/合コンで意中の男子を落とす6つのテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
世の中のモテない女子の皆さんこんにちは。モテてモテて困るほどモテまくっている古川ヨネ子です。あっ、初めに聞きたいんですが、あなた、自分のこと美人だと思っていますか? ブスだと思いますか? そういう質問をすると、たいていの女子はこう言うんですよね。「美人じゃないけどブスでもない」と。

でもそれ勘違いだから。美人でもなければ普通でもないし、ブスですから。ブスだからモテないんだよ。見た目だけじゃないよ。ブスって見た目だけじゃないよ。性格もブスなのかもよ。見た目も性格もブスって、それヤバいですよ。だから合コンに行ってもうまくいかないんじゃないですか?



あなたが合コンでモテない理由はひとつ


せっかくだから、合コンの話をしましょうか。合コンで良い出会いがないと言っている女子、この記事を読んでいる読者の中にもいらっしゃるのではないでしょうか。モテない理由はひとつしかありません。努力していないからです。モテないのは100%あなたが悪いのです。

性別が女子というだけで、合コンでの成功率は50%。それなのに、テレたり、選り好みしたり、積極的になれず、せっかくのチャンスを逃しているのです。自分で自分の成功率を10%ぐらいに下げているのです。



合コンは恋人を見つける場ですよ


そもそも、合コンってどういう場か理解していますか? 恋人を見つける場ですよ。それなのに積極的に攻めないなんて、あなた、何のために合コンに行ってるんですか? バカなのですか? アホなのですか? ハトなのですか? ただでさえブスなのにどうすんの? 私が豪邸で午後のハーブティーを飲みながらブリオッシュを食べているとき、あなたは老衰で孤独死まっしぐらだよ。

あなたに恋愛テクニックを教えたところで私には1円にもなりゃしないけど、私の成功経験を教えてあげるから、それを参考に合コンに挑んでみたらいかがかしら。真似しろとは言わないよ。参考にしてね。



合コンで意中の男子を落とす6つのテクニック


1. ノーパンで行きましょう
合コンにはノーパン状態でタイトスカートをはいて行きます。男子は、女子がタイトスカートをキュキュッと下げてパンツが見えないようにする動作に惚れます。タイトスカートの生地は柔らかい素材で、身体にフィットしたものが望しいです。するとドスケベ野郎が釣れて「パンツ見えそうじゃない?」とか言ってきますから、「大丈夫、はいてないから♪」と言いましょう。

そうすればもう、男は大興奮。LINE交換して次回デートでイナズマ級のガチセックスですよ。そもそも女性は下着のラインが見えないようにTバックをはくことがありますし、ノーパンの人もいます。なんら、ノーパンである事はおかしくないのです。

2. 男子がトイレに行ったらトイレ前でおしぼり持って待機
どんなにブサイクな男子でも、どんなに気持ち悪い男子でも、どんなに眼中にない男子でも、とにかく男子がトイレに向かったら、トイレ前でおしぼりを持って待機して男子が出てくるのを待ち、おしぼりを渡しましょう。そうすることで、男子に対して女子力の高さを猛烈アピールできます。

もし可能ならば、おしぼりで手を拭いてあげてください。指の一本一本を丁寧に拭ければパーフェクト。この恋愛テクニックは、非常に重要です。合コン終了後、男子たちは「どの子が良かった?」「あのブスはナシだな」などの会話を絶対にしますが、あなただけは悪口を言われないでしょう。そう、男子全員から好かれることになるのです。ただし、ドブスの場合は「でもドブスだしなあ」と言われてしまうかもしれません。

3. 私誰とでもヤッちゃうの~♪ と公言
そもそも男子は、恋人を作りたいという気持ちより、早くヤリたいという気持ちのほうが優先されます。「とりあえずヤッてから付き合う」ということです。つまり、女子から「やぁん! 私誰とでもヤッちゃうの~♪ やぁん!」と敢えて宣言することで、尻軽アバズレダイナマイトであることを積極アピール。ちょっとしたブスでもある程度、モテます。

男子5人の合コンだったら3人はあなたと関係を持つでしょう。ただし、あなたがブスだった場合3人中2人はその後に消えると思いますので、残った1人と付き合いましょう。ドブスの場合は3人中3人が消えると思いますが、性欲が発散できてラッキーくらいの気持ちで先祖の仏壇にナムナムと祈って感謝してくださいね。



4. 得意料理はオムライス
男子は料理が得意な女子に惹かれる傾向にあります。ですが、カレーライス、鍋、肉じゃが、お好み焼きなどは得意料理としてアピールしてはなりません。みんなで分け合って食べられる料理の場合「じゃあ今度みんなでカレー会しようぜ!」という流れになるからです。

オムライスやハンバーグなど、分けて食べるイメージがない料理をアピールすることで、次回デートでふたりっきりのお部屋デートに繋がるのです。

5. 男子の顔に屁をぶっかけましょう
これはネタではありません。本気ですので、笑わないでください。下ネタは異性との距離を縮める一番効率が良い手法なんですよ。さっきも言いましたけど、合コンは恋人を見つけるための場です。恋人が欲しいという気持ちは、性欲によって生まれたものです。恋愛は性欲なんです。下ネタも性欲から生まれたもの。つまり、下ネタは恋人作りにベストな行為なんですよ。

もしあなたが尻がデカい女子なら、「私お尻でパフパフできるんだにょ♪」と言って男子の顔を自分の尻に挟み、ブボボ! モワッ……とメガトン級の強烈な屁をぶっかけてやりましょう。汚い? 下品? は? 何言ってんの? お前これからくわえたり舐めたり吸ったりするんだろ? かわい子ぶってんじゃねーよ! 屁なんて大気だろ! お前これからリアル舐めするっつーのによ(笑)。

……えーと、どうしてこれがモテるテクニックなのか? 屁をぶっかけられた男子は嫌がるフリをすると思いますが、一気に女子との距離が縮まったと感じるはずです。私はこの技で10人以上15人未満の男子をゲットしてきました。何人かの男子が私をボコボコにブン殴ってきたこともありますが、示談が成立しています。

6. 噛んで柔らかくした料理を食べさせてもらいましょう
男子は頼られるのが大好き。そして、自分の遺伝子を女子に植え付けたいという本能があります。私はその男子特有の性質を利用し、「柔らかくないと食べられなぁい♪」と言って、男子に料理を噛んでもらい、柔らかくなったものを食べさせてもらいます。そうすることで、男子は「頼られている」という満足感と、自分の遺伝子を女子に与えたという満足感を得られます。

ただし、口移しで料理を含ませてもらうのはやめましょう。キスをこの場でしてしまうと軽い女だと思われるので、キスは絶対にしないでください。キスは次のデートでも遅くはありません。絶対に、男子が噛んで柔らかくした料理を吐き出してもらい、それを箸で食べさせてもらいます。



これで数えきれないほどの男子をゲット


ここで紹介した恋愛テクニックはほんの一部です。ですが、紹介した恋愛テクニックで数えきれないほどの男子をゲットしてきました。

マネしろとか実践しろとか言いませんが、あなたが後悔しない合コンにしてくださいね。あなたの幸せが、わたしの幸せです。嘘です。わたしの幸せがわたしの幸せです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス