最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

櫻井孝宏や津田健次郎がイケ魚に?! 「アクアパーク品川」の企画が話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
海の生き物たちと音・光・映像を融合した「アクアパーク品川」で7月8日からスタートしたとある企画が、インターネット上で話題になっています。


『イケ魚パラダイス』では、イケてる魚たちのイケてるセリフでみなさまをおもてなしいたします。

該当企画では、朝・昼・夜とシチュエーションにあわせてセリフも変更。

魚たちの声を演じるのは人気男性声優陣と、声優ファンの間でも注目を集めています。

サンドトラザメとオジサンを担当した津田健次郎さんは、


とツイート。

カクレクマノミとアカマツカサを担当した山下大輝さんは、


「面白いよ!!」とツイートしています。

他にも櫻井孝宏さんがチンアナゴを演じたり、小野友樹さんがイロカエルアンコウを演じたり。

イケ魚たちのセリフは、昼・夜だけでなく"雨の日ボイス"も実装されているそうです。

開催期間は7月8日~10月1日まで。素敵なイケ魚たちに会いに行きたくなっちゃいますね。

キャスト情報や企画展示に関する詳しい情報は、公式HPをご確認ください。

イケ魚パラダイス - おいで、ディープな海の世界へ。 | アクアパーク品川 - AQUA PARK SHINAGAWA

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス