最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中島健人、先輩・山田涼介への憧れを語る「初めて見たときの感動は忘れられない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月28日のフジ系「TOKIOカケル」にSexy Zone中島健人くんがゲスト出演し、
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんについて語りました。

TOKIOがジャニーズアーティストの経歴を探る企画のゲストに迎えられた中島健人くん。お世話になった先輩について…

「僕は、ずっとHey!Say!JUMPさんのバックで踊ってたので。Hey!Say!JUMPさんには凄くお世話になりました」とコメント。

なかでも、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんには特別な思い入れがあるようで…

「僕は山田くんに憧れて事務所に入ったので。ちょうど同い年の山田くんが、“Hey!Say!7”っていうグループでデビューして。僕その時、普通の中学二年生だったんですけど。何か感じちゃったんですよね。“同い年が、こんなにもたくさんのファンの人を笑顔にしてる!”って。それで思ったんですよ、(ジャニーズの世界に)“行かなきゃ!”って」

普通の中学生だった自身のアイドルとしての本能を目覚めさせたのが山田くんその人だという中島くんです。

そんな中島くんにとって、山田くんの方がジャニーズ歴は長いものの、同学年。それでも、山田くんは“崇拝の対象のような存在である”という口ぶりで、「山田くんを初めて見たときの感動は忘れられないですし。本当にカッコよくて」と続けました。

山田くんの存在が自身の活動の励みになったという、中島くんによる説明だったのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス