最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

パンチラしても恥ずかしくないセーラー水着とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴィレヴァン通販で【NO.S PROJECT】のセーラービーチウェア(セーラー水着)の取扱いがスタートした。

セーラーラインは襟を2枚重ねたデザインが特徴。ホルターネック仕上げであるため、セーラー襟がひらりと風になびくと、ストラップに邪魔されずに健康的な素肌がチラリ。

胸元はクラシカルレッドの編み上げリボンが目を引くデザインとなっており、機能面ではワイヤーカップで安定感のある付け心地を実現。さらにレモンパットが入っているため、理想のバストラインを叶えてくれる。

そしてビキニぎりぎりのフレアスカートを重ねることで、脚を長く魅せ、スタイルアップ効果も期待できるデザインになっている。サーキュラースカートは2枚重ねたメローのセーラーラインとなっており、波打つきれいなフレアも見逃せないポイントだ。

そのフレアスカートの下からのぞく、水彩画タッチの手書き風ボーダーが実にキュート。見えそうで見えないギリギリのラインを攻める、一瞬のチラリズムが、ビーチで注目されること間違いなし!?

セーラーラインは襟を2枚重ねたデザインが特徴
脚を長く魅せ、スタイルアップ効果もバツグン

水彩画タッチの手書き風ボーダーが実にキュート
見えそうで見えないギリギリのラインを攻める

まさにデザインとパターンで工夫を凝らした、大人のためのセーラービーチウェアとなっている。

色は、白セーラー×紺スカート、紺セーラー×白スカートの2色展開! 「紺セーラー×白スカート」は、濃紺とダークネイビーで、白スカートをグッと落ち着ける色合わせ。「白セーラー×紺スカート」は、ヴィンテージネイビー、ややブルー寄りのネイビーで、トリコロールな色合わせとなっている。水に濡れるとワントーン色が落ち着いて見えて◎。

白セーラー×紺スカート
紺セーラー×白スカート

上下2点セットのホルターワイヤービキニは、特別な『マリンビニールバッグ』に入れてお届けだ。値段はともに17,820 円(税込)。

上下2点セットのホルターワイヤービキニ
マリンビニールバッグでお届け

小さい頃に憧れたセーラーカラーを、大人になって楽しみたい方は要チェックである。

なお、教えて!gooウォッチでは、「テーマは“インスタ映え”!2017年版・最旬水着トレンド」ということで、2017年に流行する水着情報も掲載中。併せてチェックしてみて。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)


外部リンク(教えて!gooウォッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス