最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

おぎやはぎ矢作兼、AKBファンと勘違いされるのは心外?「好きじゃないからね!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

6月29日放送のラジオ番組「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼が、自身がAKBについて語る記事が多くAKBファンと勘違いされるのはイヤだと発言。「好きじゃないからね!AKB」と強調した。

矢作、AKBファンと思わることが心外?


先週、AKB総選挙について熱く語った矢作。SKE48惣田紗莉渚に対する発言が『おぎやはぎ矢作、SKE惣田の8位躍進に驚き「そんなに可愛いわけじゃない、でも努力家」』と報じられたことに矢作は「でも、本当にそうだからね」ときっぱり。

小木博明も「多分、俺らが知ってる時の惣田って、2、3年前に仕事で行った時。この頃は下位だったんでしょ?」と当時を振り返り「これは本当に努力だよ」と改めて惣田のことを称えた。

続けてNMB48須藤凜々花についての発言が『おぎやはぎ矢作、オヤジ転がしが上手い』『矢作、5万円の図書券を贈ってあげた』と日刊スポーツに掲載されたと報告。

ここで矢作は、自身がAKBに対してコメントした記事が多いことに「なんかすげ~AKBファンっぽくてイヤなんだけど~」と心外な様子。小木も「ヤバイね、これね~。どっちも矢作になってるよ」と面白がった。

また放送内で、おぎやはぎの二人がNMB48の渋谷凪咲を褒めたことに本人が『おぎやはぎさん、とってもとっても嬉しいです。たくさんウィンクした甲斐がありました!』とツイートしたことが話題に。

目が合うたびにウィンクしてきたという渋谷を二人は「あいつのウィンクは面白い!」と思い出し笑い。矢作は笑いながら「ほんとにオヤジ転がしま~すっていうウィンクすんの!」「アイドルの可愛いウィンクじゃなくて、なんかねダッサイね、エロいね」と表現。二人で「それがいいんだよ」「目が合ったらウィンクしてくるアイドルは他にいない」と渋谷を絶賛した。

今回もAKBの話題で盛り上がった二人。最後に「好きじゃないからね!AKB、別に」「どうだっていいんだから、アイドルのことなんて」と矢作。小木も「ファンじゃないからね」「仕事をしてるってだけだからね」とコメントした。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス