最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

おぎやはぎ、浮気発覚のおばたのお兄さんに「チャライやつ」「バカだね~」と呆れる!?山崎夕貴アナにも同情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

6月22日放送のラジオ番組「JUNKおぎやはぎメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの二人が、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーの交際相手で、お笑い芸人のおばたのお兄さんがファン女性と浮気したという報道に触れ、おばたランクの芸人が女子アナを口説くのは「チャライやつ」だと認定。「頑張ります」と言っていた山崎アナに同情した。

小木博明「金がなくてもモテるってのはチャライから」


矢作兼は「早いね~おばたのお兄さんがもう浮気撮られちゃったって、フライデーに。バカだねぇ~」と交際報道から早くも浮気をスクープされたおばたに呆れた。

矢作は山崎アナとおばたの交際が祝福されていたことから「おばたのお兄さんっていうのは、いい感じのヤツなんだって俺思ってたの。でも結果遊び人なの?」と小木に質問。これに「まぁそうじゃない?遊び人じゃないの?」と答える小木。山崎アナに好感を持つ矢作は「チャライやつに引っかかっちゃったのかなって思ったら嫌なんだけど」とおばたを嫌悪していた。

小木は「いい子ってチャライやつに引っかかるんだよな」と山崎アナに同情をよせ「金がなくてもモテるってのは、チャライからよ」と語る。この発言に対し矢作は「たしかによく考えたら、おばたのお兄さんくらいの芸歴、芸人ランク的に、まだ駆け出しって感じじゃない?その時に女子アナなんて口説けないよな。恐れ多くて」と言うと、小木は「普通はムリムリそんなの無理だよ」「すごいバカか、ちょいチャライからだよね(女子アナに)行けるとしたら」と同調した。

「つらいよね、テレビにバンバン出ないといけないから、芸人さんとの仕事も多いからツッコまれるし、それも全部対応しなきゃいけないし」と山崎アナを思いやる矢作。終始山崎アナに同情する二人であった。

さらに小木は山崎アナと交際報道の翌日に会った際の会話を披露。「かわいそうに『まわりは反対の人もいるんですけど、私頑張ります』って言ってたの。すげーいい子なの。反対もいるけど頑張るって言ってくれてたのにこれですよ」とおばたの愚行に呆れていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス