最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

今井翼、キスマイ北山に「中居くん譲りの気配り」を感じる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月16日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、今井くんが考える「ジャニーズの中で一緒に旅行したい人ベスト3」が発表されました。

一人目に挙がったのは、Kis-My-Ft2千賀健永くん。

今井くんが出演中のドラマ「屋根裏の恋人」のPRのために出演した「もしもツアーズ」で共演した時、「すごく真面目なんだな」と感じたといいます。

「僕こそ東山(紀之)先輩であったり、ダウンタウンの松本さんに『真面目か』って言われてますけど、そんな僕が思うんですよ、すげー真面目だなとか。考え方とか、あーわかるわかるっていうところがあって」

気が合うと思ったこともあって、先日二人で食事もしたそうです。

「僕が好きなお寿司屋さんに行ったの。今って住所とか打たなくても、URL添付してお店の情報送れるじゃないですか。そしたらお店のことを理解したのか、ちゃんとシャツを着て、きれいな格好をしてきてて。偉いね~」と、千賀くんの気遣いに感心した様子。

「すごく両親思いだしね。食事をする中で、改めて彼の人となりがよくわかった気がして。またご飯行きたいし、彼だったら旅行に行っても苦にならなそうで、いい意味でお互いを空気として過ごせそうな気がします」と、すっかり千賀くんの人柄を気に入ったようでした。

二人目には、同じくKis-My-Ft2から北山宏光くんの名前が。

「北さんは大人だよね、もう。年齢だけじゃなくて捉え方が大人だから」と、北山くんの大人っぽい部分が心地いいと感じているよう。

さらに「いい意味で中居くん譲りな、気を回すっていうかさ。だからこそ彼ってトークを回す役割にいるんだと思うんだけど」と、中居正広くんにも通ずる気配りができると評価します。

「気が回るところであったり、空気が読める。ここってすごく大事だと思うんですよね。特に密で人間関係過ごす上で、空気を読めないっていうのはすごく致命的なことだと思う」と、北山くんの空気が読めるところもポイントが高いとのこと。

「北さんだったら、僕より年下だけど、兄ちゃんに甘えるように甘えられるような気もして」と、お兄ちゃんっぽさも感じているようです。

最後に挙がったのはA.B.C-Z塚田僚一くん。

「あの通り元気いっぱいで、真面目だし、3人ともに言えるけど裏表がない」と、やはり人柄の良さで選出された模様。

また、今「減量スイッチ」が入っていて、余裕があればトレーニングに励んでいるという今井くん。「塚ちゃんとだったら毎日楽しくトレーニングできそう」という理由も明かしていました。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス