最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大島優子、インスタ動画での発言を謝罪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【大島優子/モデルプレス=6月19日】元AKB48メンバーで女優の大島優子が、自身が17日にInstagramで配信した動画について、19日にTwitterで謝罪した。

◆大島優子「反省しています」



17日に沖縄県で開催されたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花(20)が結婚することを電撃発表。

これが各方面で話題となっているが、大島は動画内でそのことに言及し、“F”から始まるスラングが書かれているキャップを見せていた。

これが一部で「批判」と報道され騒動に。これを受け、「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪した。

◆須藤凜々花、結婚宣言



昨年の第8回総選挙では44位を獲得し、今回の総選挙で20位にランクインした須藤は、「1番嬉しいです。人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループ、人の愛を知って、初めて人を愛することを知りました」と前置きした上で、「私、須藤凜々花は結婚します」と衝撃報告。

「今後のことは折り入ってNMB48の大人たちと話し合っていきます。相手はいます。でもこれ以上はあんまり言えないのできちんと後日、私の大好きな皆さんに私の口から言いたかったので言いました。結婚します」と語り、会場を騒然とさせた。

モデルプレスの取材によると須藤の結婚は事実。近日中に須藤が会見を行う。(modelpress編集部)

情報:大島優子

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス