最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46がタイで女子旅、インスタ開設も「こんなタイ知らなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新たなタイの魅力を発信するため、老若男女から愛されている人気アイドルグループ「乃木坂46」が出演するプロモーション動画「こんなタイ知らなかった」が6月19日(月)より公開された。

 タイ国政府観光庁<Tourism Authority of Thailand (TAT)>は、国内外に対して観光情報の発信をはじめ、観光コンテンツの開発、観光産業に携わる機関・団体へのサポートを主な職務として1960年3月18日に創設。日本では東京、大阪に事務所を設け、日本の皆様にタイの観光に関する情報を提供している。

今回、タイ国政府観光庁は女性の観光客誘致を狙うべく、“自然・遺跡・ショッピング・グルメ“を軸に乃木坂46の7名(齋藤飛鳥・白石麻衣・新内眞衣・ 高山一実・西野七瀬・堀未央奈・松村沙友理)が出演し、タイの“バンコク・アユタヤ・プーケット”のこれまで知られていなかった一面を中心に、プロモーション動画「こんなタイ知らなかった」とグラフィックを制作。それぞれのエリアの魅力や楽しみ方を紹介する。

また、 スペシャルサイト では乃木坂46メンバーがタイ旅行を満喫している様子や、彼女達が訪れた場所を紹介。併せて、オリジナルのインスタグラムアカウントを開設し、プロモーション動画では紹介しきれなかったメンバー7名のオフショット等を随時投稿していく。


バンコク篇


齋藤飛鳥、新内眞衣、堀未央奈の3名がタイの首都バンコクを訪れる。バンコクは高層ビルが立ち並び、流行の発信地でもある。モダンな香りが漂うと同時にノスタルジーも感じられる場所。そんな街の洗練されたファッション、インテリア、グルメ、そして昼と夜で異なるバンコクの魅力を伝えていく。

アユタヤ/バンコク篇


西野七瀬、高山一実の2名がアユタヤ/バンコクの遺跡や寺院を中心に巡る。世界遺産にもなっているワット・マハタートをはじめ、数々の息をのむほどの美しい寺院を自然や、カラフルな街並み、名物グルメの紹介を挟みながら巡り、また、象に乗り遺跡の周囲を周る体験を通して、“絆”も深まるアユタヤ・バンコクの魅力を伝えていく。

プーケット篇


白石麻衣、松村沙友理の2名がタイ最大のリゾート地プーケットを訪れる。青い海に囲まれたこの場所で、ルーフトップバーでの日本では経験できないようなラグジュアリーな体験や、リラックスムード漂うスパ、オーガニックタイ料理のクッキングスクールの体験など、最高のバカンス旅が実現できるプーケットの魅力を伝えていく。

► 『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』をAbemaビデオで観る

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス