最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

もう迷わないでOK!「彼があなたに」メチャクチャ夢中なサイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人によって好みは様々。ルックスがイイから相手を好きになる……だけではありませんよね。でも、「彼がこんな私を好きなはずない……」なんて自信を持てない人もいるのではないでしょうか? そこで、“彼があなたにメチャクチャ夢中なサイン”を紹介します。当てはまるようならクヨクヨせずに自信を持ってくださいね!

待ってくれる彼なら……?

「ベッドに誘いたい!」のが本心だが……


彼が、あなたの心の準備が出来るまで待ってくれたら、相当あなたに惚れている証拠です。

男は、本能的に好みの女性とは「すぐに寝たい!」と思うタチなので、なんとしてでもベッドに連れ込む方向で、あーだこーだと口説き文句を駆使して頑張るところがあります。

ところが、“本気で好きになった女性”には嫌われたくないし、紳士なところを見せたいという思いが出てくるのです。すると、「君がいいまで、俺は待つよ」という姿勢を隠しません。

3ヶ月たっても、体の関係はナシ


筆者は現在、年下外国人男子とデートをしているのですが、彼とは出会って3ヶ月になるものの、ちょっとした障害があったり、お互いがバケーションで休みがあったり、すれ違いが続き、まだ体の関係にはなっていません。

そして、筆者がバケーションから帰国して久しぶりに再会したのですが、その日は運悪く生理に……。

一緒に楽しく過ごして「いよいよ今夜は」という雰囲気になったのですが、期待させてはいけないと思い、「今日は生理になっちゃって、腰痛がひどいのよね」と、さり気なく「今日はムリだよ」と伝えました。

ところが、デートを終えて帰る時に「彼から一緒に帰ってほしい」と言われてビックリ!

ただ一緒にいたいだけ……


「さっき、生理だって言ったのは本当なんだけど」と言うと、「別にセックスしたい訳じゃなくて、もっと一緒にいたいだけだよ。けいのこと大好きだから、必要なら親密になるのは待つつもりだし」と言われて、またまたビックリ!

彼がどんなところに住んでいるのかも見たかったし、流れに任せて一緒に帰ることに。

その夜は、イチャイチャはしたものの抱き合って眠りに落ちただけ。彼のエッチを待ってくれる姿勢も嬉しかったし、始終スイートでジェントルマンな態度も好印象で、「彼となら付き合ってもイイかな」なんて気持ちになりました。

エッチを急かし、「出来ないなら、もういいや」と去ってしまうような男と体の関係になったら、傷つく結果になってしまうのは間違いないでしょう

友達を紹介してくれる彼は……?

「1対1の付き合い」


男が女性に入れ込んだら、出来るだけ外掘りから固めるように動く傾向があります。

恋愛って当人同士だけの付き合いでは、どうしてもつながりが薄くなりがち。対して、お互いの友達とも一緒によく出かけて、しっかりとグループの輪が出来ると、より二人の関係が強固になります。

なので、男が女性に夢中になると、かなり早い段階で友達を紹介したり、あなたの友達とも仲良くなりたがったりするのです!

相手の気持ちを見抜く方法


逆に、単にあなたと軽く遊びたいだけだったら、周りの人とのつながりが広がると自分が他でしている行動がバレてしまったり、簡単に関係を切れなくなったりするので、出来るだけ関わらないように努めます。

こんなときは、「みんなで遊ぼ!」「私の親友を紹介するから、あなたの親友とも合わせて!」などグループで遊ぶことを提案してみましょう。「そういうの苦手なんだよね……」と一向に腰をあげない場合は、ちょっと相手の気持ちを疑ったほうがいいかもしれません。

いかがでしたか!?

他にも、彼があなたと出かけたときに全部お勘定を払ってくれるとか、常にレディファーストで紳士的な態度を崩さないとか、細かいサインもありますが、まずは上記に注目してみましょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス