最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桐谷美玲、水川あさみ「ブルゾンメイク」で激レア3ショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人のブルゾンちえみが、自身のTwitterを更新し、女優の桐谷美玲、水川あさみと共に“ブルゾンメイク”を公開した。このレアな3ショットが反響を呼んでいる。


 7月15日最終回を迎えたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系列)、通称“ひとパー”で共演していた3人。同日アップされた写真では、“ブルゾンメイク”に加え、衣装やヘアスタイルも合わせ、完璧になりきった3人の姿が。

桐谷や水川もInstagramで似たような写真をアップしており、これを見たファンからは、「最高すぎ」「カッコよすぎる」「みんないい味だしてる」と、コメントが殺到した。

しかし一方で、「やっぱこのメイクはブルゾンさんにしか使いこなせないですわw」「ちえみちゃんだからこのメイクが似合うんだなぁと思った!」「なぜだろう、、、美人でかわいい女優さん2人よりも、ちえみちゃんが1番オーラがすごくて、かっこいい!」と、やはり本家が一番。との意見も目立った。

また、「これはまさか純、満子、聖良の3人が『ブルゾンメイク研究しましょう』って言って奮闘した結果ですか?」「ひとパー3人が揃うと無敵ですね」「この3人来週から見られないとか辛い…」と、“ひとパー”ロスのファンからも続々とメッセージが届いている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス