最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

“不貞から復帰”テレ朝田中萌に「現場が変な空気になる」と共演者から苦言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年12月、同僚の男性アナウンサーとの不貞が報じられ、出演していた情報番組「グッド!モーニング」を降板したテレビ朝日の田中萌アナ。

入社当初から同局の女子アナの“エース候補”と呼ばれるほど期待が寄せられていた彼女だが、不貞発覚により、大バッシングを受けることになった。

その後、3カ月で深夜のバラエティ番組「バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」で復帰を果たした田中アナだが、同番組の共演者から彼女へのブーイングが聞こえてきた。

「正直、やりにくくて仕方ないですね」と田中アナについて語るのは「バクモン学園」に出演している若手芸人で、「番組自体は面白いのに田中アナのせいで現場が変な空気になっている」と指摘するのだ。

同番組の収録現場はどんな空気なのか?続けてもらおう。

「みんな彼女に気遣って、いろいろタブーが多い感じですね。若手芸人たちが動画を作って、太田さんに審査していただく番組なんですが、不貞はもちろん、恋愛自体をテーマにしにくい雰囲気がある。あの太田光さんも田中アナの不貞騒動について全然触れないですから、我々も“忖度”してしまうんですよ」

田中アナに向けられた若手芸人の苦言。いっそ彼女本人が不貞をネタに笑いを取ってみてはどうか。

(白川健一)

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス