最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

泉里香、理想の男性像を明かす “仮面舞踏会”風ドレスで登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【泉里香/モデルプレス=6月19日】モデルの泉里香が19日、都内にて開催された映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』(6月23日公開)の公開直前イベントに出席した。

同作は、全世界興行収入5億7千万ドル以上という大記録を打ち立てた2015年のヒット映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の第2章となる官能ラブストーリー。

“エロふわボディ”として話題沸騰中の泉は、作品内容にちなんで、仮面舞踏会をイメージしたドレス姿で登壇し、報道陣を魅了した。

◆泉里香、理想の男性象を明かす



トークでは、泉の理想の男性像が話題に。泉は「優しい人が好きなので、私は、すべて受け入れてくれるような人」と明かし、具体的な人物については「ジョージ・クリーニーとか」とにっこり。「ジョージ・クリーニーは私のお父さんとちょっと似ていて、感じるところがあって」といい、「和の男性よりも、洋の男性が好き?」と質問されると、「洋の男性は、わりと好きですね」と目を輝かせた。

また、泉が質問に「YES」か「NO」で答えることにより泉の「恋愛束縛度」をチェックする企画が行われたる場面も。「探偵を雇って相手の素性を調査したい?」などの10の質問が飛び交い、気になる泉の診断結果は「寂しがり屋の甘えん坊タイプ」とのこと。泉は、「寂しがり屋の甘えん坊です。当たっています!」と笑顔を見せ、「1人も好きなのですが、どちらかというと寂しがり屋かなというタイプです」と自己分析。遠距離恋愛については、「頑張れるのではないでしょうか。好きであれば」と笑顔を弾けさせた。

さらに、「男性からどんな言葉をもらいたい?」と投げかけられると、「私はストレートな言葉が嬉しいです。『大好き』だったり、『愛してるよ』だったり、そういう言葉が好きですね」と明かしていた。

◆泉里香が挑戦したいことは?



新たに挑戦したいことについては、「早く免許を取って、ドライブをいっぱいしたいです」と声を弾ませた泉。「海外も好きなので、旅行にも行けたらいいなと思っています」と願望を膨らませた。

同イベントには、ものまねタレントの原口あきまさも出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス