最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

3人のTVレギュラー激減も 香取スマステは9月末終了内定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ◇元SMAP香取&草なぎ&稲垣独立

 3人のテレビのレギュラーが激減する可能性が浮上した。香取がMCを務めるテレビ朝日の情報番組「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)は9月末での終了が内定しており、テレビ関係者は「元々新しいドラマ枠を増やす予定だった。局内でスマステが終了の候補に挙がっていたこともあり、このタイミングになった」と説明した。

 草なぎが出演するテレビ朝日「『ぷっ』すま」(金曜深夜0・50)、稲垣のTBS「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)についても、ジャニーズ事務所と各局の関係の中、深夜枠で番組が誕生して継続してきた側面があり、今後は打ち切りの対象となる可能性が高い。

 草なぎがナレーターを務めるNHK「ブラタモリ」(土曜後7・30)と、香取のフジテレビ「おじゃMAP!!」(水曜後7・00)は本人と局側の話し合いで方向性を決めるとみられるが、どちらにしても番組存続には、視聴率とともにファンの大きな声が必要となってくる。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス