最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・大野智が表紙&巻頭特集の映画雑誌爆売れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月15日に発売された映画雑誌「キネマ旬報NEXT Vol.13」が、同誌販売数で最高記録の見込みとなり、発売当日の15日夜に緊急重版が決定した。

「キネマ旬報NEXT」シリーズは、話題作の俳優にフォーカスする内容で、「キネマ旬報」の増刊号として2011年より発刊。重版が決まった今回の「Vol.13」」では、“映画は役者で見る”と題して、今注目の俳優のインタビューを多数収録している。

表紙・巻頭特集には、映画「忍びの国」に主演する大野智が登場。グラビア&ロングインタビュー+41の質問(計12ページ)から“俳優・大野智”に迫った。

また表紙&巻頭特集のほかには、窪塚洋介、窪田正孝、ディーン・フジオカ、斎藤工、満島ひかり、松井玲奈といった今後見逃せない作品に登場する俳優たちの撮り下ろしインタビュー、岡田准一主演の「関ヶ原」や、中島健人主演の「心が叫びたがってるんだ。」といった夏の話題作の撮影現場レポート、さらに超豪華プレゼントも用意されている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス