最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

滝沢秀明が明かす 松本潤&生田斗真の「2人は揃っちゃいけない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
滝沢秀明/モデルプレス=6月16日】タッキー&翼の滝沢秀明が15日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分~)に出演。ジャニーズの中から「超めんどくさい男」「ナルシストな男」などを赤裸々に明かした。

◆滝沢がジャニーズ1めんどくさい男に選んだのはコンビ!?



滝沢が「ホントは着信拒否したい超めんどくさい男」として挙げたのは松本潤生田斗真。有吉弘行が「コンビ?」と驚くと、滝沢は「ピンだったら別に普通なんです。ただ夜中にこの2人が集まっちゃうともう面倒くさい!」と渋い顔。松本、生田のコンビは「今飲んでるから来て」という電話を交互にかけてくるそうで、「出るまで交互にかかってくる。だからこの2人は揃っちゃいけないですね」と滝沢は2人について語り、櫻井翔も納得といった様子で頷いた。

◆鏡の前では必ず立ち止まる、ナルシストナンバー1は…?



そして、「自分が大好きすぎるナルシストな男」は亀梨和也を選んだ。滝沢は、亀梨を選んだ理由について「コンサート会場の裏側って鏡が結構多いんですけど、そこを歩くときに必ず全部の鏡をチェックする」と明かした。亀梨は鏡の前で必ず立ち止まって鏡を見るそうで、滝沢は「後ろ歩いてるとつまっちゃって…。鏡じゃなくても反射する物なら全部見る」と亀梨が決め顔でチェックする様子を真似て笑いを誘った。

◆Hey! Say! JUMP山田涼介には「有り余る才能」!



一方、共に出演していたHey! Say! JUMPの有岡大貴が「一番気になる」と言った「有り余る才能を持つ男」にはHey! Say! JUMPの山田涼介が選ばれた。滝沢は「ジャニーズに入りたての頃からスター性というか輝いてた。ダントツでしたね」と山田のことを絶賛した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス