最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「黒フェス」で噂の刑事トミーとマツが復活!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年より松崎しげるデビュー45周年を記念してスタートした総合エンタメ音楽フェス「黒フェス~白黒歌合戦~」が今年も開催決定! このたび、出演者の第一弾が発表された。

開催日は、日本記念日協会より認定された「松崎しげるの日」でもある9月6日(黒の日)に東京・豊洲PITにて開催。毎年、松崎ならではの出演者と共演するが、今年のラインナップも個性に溢れている面々が発表となった。初年度から毎年欠かさず出演の「ももいろクローバーZ」、知る人ぞ知る中学生の頃の悪友「三遊亭円楽」、噂の刑事トミーとマツの松崎(マツ)の相方“トミー”こと国広富之(トミー)らも参加とあって、ただの音楽フェスではなく松崎らしい演出に期待が高まる。

そして白組代表には、八代亜紀を迎え、白と黒の歌合戦に華を添える形となる。この夏デビューのBOYS AND MEN研究生からの選抜メンバーで結成された祭nine.やロックバンドからはサンボマスター、ものまね界からミラクルひかるなど多彩な顔ぶれが一堂に会す「黒フェス2017」。第二弾の出演者発表も乞うご期待!

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス