最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

V6 坂本昌行がミュージカルの道に進む理由を赤裸々告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(東京ニュース通信社刊)。6月9日(金)に発売される「vol.58」では、V6のリーダー坂本昌行が初表紙を飾ることとなった。

main-(3)

特集タイトルは「坂本昌行という舞台で、僕は日常的に進化する。」。V6としての活動以外にも、これまで数多くの舞台経験を重ねてきた坂本だが、6月13日(火)から東京・新国立劇場 中劇場で開演する舞台「君が人生の時」でも主演を務めることから、そう名づけられた。

ロングインタビューでは本作への意気込みはもちろん、哲学的な内容でもあることから、愛・結婚・仕事といったキーワードについて、坂本の率直な思いを尋ねた。さらに「ジャニーズのピラミッドの頂点」として近藤真彦や東山紀之の名前を挙げ、「頂点と比べたら手も足も出ない。手や足を出すためには違うことを見つけるしかない」と、ミュージカルの道に突き進もうとした理由を赤裸々に告白する。

一方、今回の舞台が“日常”をテーマにしていることから、坂本の日常生活を感じさせるグラビア撮影を敢行。裸足のままベッドの上でまどろんだり、クロワッサンをおいしそうに食べたり、バランスボールを使っての愛嬌あるポーズを見せたりするなど、坂本のナチュラルな姿を12ページにわたって堪能することができる。

また、坂本の後輩であるSexy Zone中島健人が、主演映画「心が叫びたがってるんだ。」を控えることからグラビアを飾るほか、ファースト写真集「五つ星」の発売記念イベントを行ったA.B.C-Zが登場。イベントリポートだけでなく、本誌独占の撮り下ろしショットもお届けする。

その他ラインナップは、映画「結婚」に主演するディーン・フジオカ、“2.5次元”舞台「錆色のアーマ」でW主演を務める佐藤大樹&増田俊樹。ラジオ「AVALON」(J-WAVE)に出演中の古川雄輝に密着したほか、今回で第11弾を迎える声優特集には、実力派の若手声優・石川界人と畠中祐。「写ルンです」で若手女優を撮影する連載は川栄李奈が、世界的写真家、レスリー・キーによる撮り下ろし連載は横浜流星がそれぞれ登場。映画「忍びの国」からは、中村義洋監督が主演・大野智の魅力を大いに語る。

さまざまな注目キャストが一堂に集う「TVガイドPERSON vol.58」に、ぜひ注目していただきたい。

【商品情報】
「TVガイドPERSON vol.58」
●発売日 : 2017年6月9日(金) ※店頭での発売日は一部地域により異なります。
●定価 : 900円(税込)
●仕様 : A4ワイド
坂本昌行/中島健人/A.B.C-Z/ディーン・フジオカ/佐藤大樹&増田俊樹/古川雄輝/石川界人/畠中祐/川栄李奈/中村義洋/横浜流星


外部リンク(dwango.jp news)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス