最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

NEWS増田、先輩・V6に気を遣わせる!? 「高級バナナを差し入れたら…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEWS小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)5月31日放送回は、増田貴久くんがゲストでした。

今井翼くんが、自身のラジオ「今井翼のto base」で、いい人だと思う後輩にKAT-TUNの中丸雄一くん、A.B.C-Zの塚田僚一くん、そして増田くんの名前を挙げ、増田くんについて「思いやりがあるし優しいし、真面目で裏表がない」と絶賛していました。

これについてリスナーから報告と、「二人が思う人がいい後輩は誰ですか?」という質問が寄せられました。

翼くんから褒められたことについて、増田くんは「うれしいですね」と喜んでいる様子。

最近は、「俺道に立ってたら翼くんが『増田!』って」と、道端でバッタリ出くわしたことがあったそう。

「Jr.の頃の絡みはそんなになかったけど、大きくなってからは迷彩パンツをもらったりとか、ちょこちょこね。よくしてもらってますよ」と、プライベートでも交流があると明かしていました。

人がいい後輩については、「みんないい子だけどね。いい子じゃない子はいない」とした上で、ジャニーズJr.のユニット「MADE」を挙げ、小山くんは「いい奴だよね、基本的には」、増田くんは「NEWSをすごく好きでいてくれる後輩」と評価していました。

さらにSexy Zoneの松島聡くんの名前も。静岡で行われたNEWSのコンサートを見学した際、ゼリーを差し入れで持ってきてくれたといいます。

先輩への差し入れは難しいという二人。「あるだろうし、とか、いくつ持って行こう、とか、200個300個持って行くかとか、迷っちゃって持って行かないみたいなとこあるよね」と、逆に気を遣って持って行かないという選択をすることもあるという増田くんに、小山くんは「考えても持って行く方がいいんだなって松島くん見て思った」といいます。

さらに大阪のコンサートでも、見学に来た関西ジャニーズJr.のメンバーが一人ずつ差し入れを持ってきたとのこと。「みんなちゃんとしてんなー」(小山くん)、「ジャニーズ事務所ちゃんとしてんだよ。後輩から見習うことある」(増田くん)と、感心しきりの二人でした。

増田くんからは、以前V6のコンサートに見学に行った時の差し入れについてのエピソードが。

当時のV6のマネージャーと仲が良かったという増田くん。V6の楽屋にいつもあるもの、みんなが喜びそうなものを事前にリサーチしたら、「バナナ」「みんなバナナジュース飲んだり、ライブ前に食べたり」と言われたそうです。

その話を受けて、「1個ずつ袋に入ってる高級バナナ6本買って」持って行ったという増田くん。

井ノ原快彦くんからは「うれしい!バナナありがとう!超食べるんだよ!みんなバナナもらったよ!」、他のメンバーからも喜ばれたといい、一安心だったようなのですが…。

「まっすー座ってよ!って、楽屋入れてくれて。『ほんと楽しみですね、ライブ楽しみにしてます!』みたいな。ちょっとパッと振り返ったらバナナ山積み。後ろに」

「動物園ぐらいの勢い」で大量のバナナがすでにあったそうで、「あれ!絶対いらなかった!」と、差し入れのチョイスをミスしたと思った増田くん。

小山くんから「気遣って気遣って持って行ったバナナをV6さんに気を遣われるっていう」と笑いながら突っ込まれ、増田くんも「ありがとう!って言ってくれたテンションが100%の優しさだった可能性もある」と、苦い思い出を振り返っていました。

自分たちがもらいたい差し入れについては、松島くんも持ってきたゼリーが「素敵」「ちょうどいい」とのこと。

松島くんの差し入れは、フルーツの中身をくり抜き、皮が容器になっているタイプのゼリーだったそうで、増田くんは「あれオシャレだったね。なかなかやるね」と、後輩のチョイスにうなっていました。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス