最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小林麻央、あごへのがん転移に海老蔵「日々闘っている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「七月大歌舞伎」の記者会見が28日、都内で行われ、歌舞伎俳優の市川海老蔵が出席した。

 7月3日に初日を迎える「七月大歌舞伎」。この公演に出演予定だった中村獅童が、初期の肺腺がん治療のため、18日に休演することを発表していた。

これについて海老蔵は、「(獅童は)一言で言えば、悔しいだろう。彼とは公私共に仲が良いので、電話で話したり、『必ず良くなる』という彼の言葉があった。『じゃあ必ず治ったときには一緒に舞台に立とうね』、『ああ、待っててね』ということで『待っているよ』っていう男同士の普通の会話があった」と、獅童と男の約束を交わしたことを明かした。

現在乳がん闘病中の海老蔵の妻・小林麻央はアゴにがんが転移したことを ブログ で公表。海老蔵は、「日々闘っていて、アゴのこととかいろいろあるけど、その中でも栄養をとって免疫を上げていくことが、今やらなくてはいけないこと」と、がんと闘う妻のために何ができるか模索していると語った。

( AbemaTV /原宿アベニューより)

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス