最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

コートニー・ラブのすっぴん顔にネットが騒然!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コートニー・ラブ(52)が、ほぼすっぴんで空港を歩いている姿をパパラッチされ、「まるで老婆のよう」とネットユーザーたちをざわつかせている。

1994年に自殺を図ったニルヴァーナのカート・コバーンの妻として知られるコートニーは、5月17日に、ミュージシャンのクリス・コーネルが自殺とみられる死を遂げると、すぐさま哀悼の意を表した。そして今回、茶色のトレンチコートにブーツ、帽子をかぶってロンドンからロサンゼルスに戻るためにヒースロー空港を歩いている様子をデイリー・メール紙が掲載。しかし、その様子は「ノーメイクの顔はまるで石のよう」に固まっており、かなり年老いて見える。

かねてから美容外科手術やボトックスを公言していたコートニーは、早くから激変ぶりが伝えられていたが、今回の変わりようは衝撃的だったようで、「ついに来た!」「クリスの死を悼んでいるのかもしれないが、まるで生きる屍」「激変が進んだ」「老婆みたい」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

https://news.walkerplus.com/article/110174/

外部リンク(Movie Walker)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス