最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ざわちんが中居正広のものまねメイクを披露するも「悪意を感じる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ものまねメイクを得意とするタレントのざわちんが、5月13日に自身のブログで公開した元SMAP中居正広のものまねメイクが波紋を呼んでいる。

ざわちんはこの日のブログ更新の前日12日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。番組内でも「金スマ」メンバーである中居と室井佑月のものまねメイクを披露した。そしてブログでは「番組を見逃した人のために」として「金スマものまねメイク集」を披露。過去に出演していた大竹しのぶをプラスして、合計3人のものまねメイクを公開したのだ。

「室井と大竹のメイクに関してはマスクとカツラを着用し、いつも通り目元をメインにものまねメイクをしています。しかし中居のメイクにはマスクを着用せず口元をモザイク処理。中居が着そうなベストをアパレルブランドから借用したことを明かしつつ、中居によく似たヘアスタイルの写真がアップされているんです。前髪や頭頂部にエアリー感とボリュームを出した茶髪のカツラを被っているんですが『目元より完璧なヘアスタイルの再現に目が吸い寄せられる』『口元モザイクのせいか髪型ばかり目がいく』『これは中居の薄毛に対する悪意を感じる』といった声が続出しています」(女性誌記者)

新しいものまねメイクを公開するたび話題になるざわちん。ぜひとも元SMAPメンバー全員のものまねメイクを披露してほしいものだ。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス