最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

メイプル超合金の“家族写真”に有吉弘行! 「オバショット」とのコラボに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メイプル超合金ファンが待ち焦がれていた3ショットが公開された。彼らの宣材写真は写真館に飾られているような“家族写真”をイメージしたものだが、番組やイベントで共演した有名人ともこのパターンで一緒に写真を撮っている。今回椅子に座っているのはカズレーザーが尊敬する先輩芸人、有吉弘行だ。この春から、メイプル超合金が金曜レギュラーで出演している『ヒルナンデス!』の生放送前に撮られた1枚のようである。

5月19日の『安藤なつ(メイプル超合金) puchiandonatsu ツイッター』に「家族写真(有吉家)」として紹介された、有吉弘行との3ショット。有吉の服装はこの日の『ヒルナンデス!』で着用していた衣装だ。彼の表情や椅子の座り方から、有吉のSNSで恒例の“オバショット(オバサマの雰囲気を模倣した写真)”感も漂う。背後に立つ子ども(孫?)達は、とてつもなく大柄で個性的だ。

この3ショットにメイプル超合金ファンは「有吉家! 待ちに待ってました!」「有吉おばさんのオバショット!」「少し遅い母の日の記念写真を娘と息子と撮りました。良い子達に育ちましたって感じ」「なぜだろう、有吉さんがおばあちゃんにみえてくる…」といずれも有吉弘行の登場を大歓迎している。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu

(TechinsightJapan編集部 みやび)


外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス