最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松本人志、線路立ち入り事件の松本伊代と早見優をイジる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。5月19日放送のゲストは松本伊代早見優高岡早紀今井翼

先日、線路に立ち入った写真をブログに掲載し、書類送検、不起訴処分となった松本伊代と早見。飲み物もお酒じゃなくアイスティーにして、殊勝な様子で待っていた。すると坂上忍が「飲み物も反省? どうせ大して反省してないでしょ?」といきなりいじり、松本人志も「反省してるテイでやっとんねん!」と加勢した。

松本伊代は「私がすべていけないです」とひきつりながら謝罪すると、すかさず早見が「私“たち”が!」とフォロー。

坂上も「あれも番宣の一つですよ。スタッフさんも周りで見てたわけで共同責任じゃないですか」と続くが、早見が「スタッフの方はいなかったんです…」と明かし、行き場を失った坂上は「こいつらが悪いです!」と笑わせた。

「あんなに落ち込んでいる伊代ちゃんをデビューして35年知らない」と早見が心配すると、松本伊代が「申し訳なくて、優ちゃんに」とまたもや謝罪。早見は「幸い事故もなかったし、被害者もいなかったけど、私たちのせいで番組がオンエアされなかったのは、スタッフの方にものすごく悪いなと」と反省した。

いまだに事件を引きずっている松本伊代。普段の生活から仕事、家族の関係に至るまで、一変してしまったといい、「その時はお仕事もキャンセルになってしまったので、このまま全部仕事がなくなったらもう引退する覚悟で…」と振り返った。

松本伊代が「私が主犯なので」と反省すると、松本人志も「伊代ちゃんの投稿がなければ公にはならなかったんでしょ」と補足、早見が「元々私が写真を撮ろうと言ったから、お互いさまなんです」とフォローすると、松本人志が「でもそう言いながら心の中では、『♪伊代じゃないYes!』でしょ」とちゃかした。

次回は、5月26日(金)夜9時55分放送予定。ゲストは、チャン・グンソク、安藤優子。

https://news.walkerplus.com/article/109211/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス