最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

パリス・ジャクソン、トップレスの写真ポスティングに物議で「フォローしないで」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデル&女優デビューを果たした故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソンが、上半身裸でソファに座っているモノクロ写真をポスティング。物議をかもしている件について反論している。

パリスのショットは左サイドからのもので、ショーツを履いている上に胸もほとんどが隠れているが、一部から「インスタにヌード写真は不適切」といった非難の声が挙がったようだ。

それについてパリスは「裸は自然への回帰。本来の人間の姿で、私らしさ取り戻せる自由の表現。よりヘルシーになれる美しいもの。多くのハリウッドスターがしているような、セクシャルなものである必要はない」とインスタグラムで反論するとともに、「だから私は謝罪はしません。不快に感じる人たちがいるのも理解できるので、そういう人たちは、どうぞフォローしないでください」と、強気の姿勢を見せている。【NY在住/JUNKO】

https://news.walkerplus.com/article/109443/

外部リンク(Movie Walker)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス