最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

NEWS小山&加藤、Sexy Zoneマリウス葉の成長に驚愕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月9日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが、Sexy Zoneマリウス葉くんについて言及しました。

この日、二人は“ジャニーズのイイ声”についてトーク。そんななかで小山くんが「松島くんとかも、ピュアな声してるね」とSexy Zoneの松島聡くんの声に触れます。

すると、加藤くんがこう続けたのです。

「(Sexy Zoneも)“大人になったな~”と思うもん。今日、アイドル誌の撮影だったんだけど、表紙がSexy Zoneで。まあ、松島もそうなんだけど。マリウスとか、会ったら敬語使っちゃうよね。あんなに仕上がった17歳。“マジかよ…。マジ、オランジーナ”と思って。“マジ、オランジーナじゃん”って思った」

加藤くんは、マリウスくんが“つい、この間まで子どもだった”と思いきや、最近になって大人っぽさを帯びてきているとし、「敬語使っちゃう」レベルに大人びてきたことを明かしました。

マリウスくんが2000年生まれということで、17年の月日の重みを噛み締めた二人だったのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス