最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

旅行もデートも靴ズレ知らず! 長時間歩いても疲れにくい“バブーシュ”って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つい夢中になってしまう旅行やショッピング。でも1日中歩いていたら靴ズレでかかとが痛くなってしまっては、せっかくの楽しい旅行やデートが台無しに……。

そんなときにおススメなのがかかと部分のないバックレスシューズ「バブーシュ」! スリッパのようなデザインだから、普通のシューズよりも靴ズレする確率が確実に少ないんです。

GU(ジーユー)さん(@gu_global)がシェアした投稿 - 2017 2月 6 11:42午後 PST

プチプラで人気のGUのバブーシュも大人気! オシャレもキープできて、かかとの靴ズレも心配なく、外出が楽しくなるバックレスシューズを足元に取り入れた旬顔コーデをお届けします♪

世界中のファッショニスタたちも注目の「スリッパローファー」


昨年の秋冬でGUCCIが火付け役となったスリッパローファーは今年の春夏も大注目! 各ブランドがよりお手軽なプライスでリリースしているので要チェックです♪



ローファーのメンズっぽさがサンダルにミックスされてこなれた印象に♡

スカートやワンピースなどのレディなアイテムとはもちろん、マニッシュなボトムと合わせたハンサムなスタイルもすてきです。

カジュアルなスタイルにはハラコ素材で品格アップ!


カジュアル要素が強くなる夏ファッションも、足元だけ素材を変えれば雰囲気を簡単に変えられます。このコーデのように毛足の短いハラコ素材と、クロコ素材を使用したポインテッドトゥを合わせれば品良くまとまります。

最近ではかかとを踏んで履けるタイプのバックレスシューズも増えてきたのでぜひチェックしてくださいね!

今季のトレンドキーワード「ミラー」を足元にON!


ミラーネイルなどジワジワと人気を上げてきている「メタリックカラー」。近未来チックな印象を与えてくれるシルバーカラーのバブーシュは、履くだけでトレンドセッターになれちゃいます♪



ビスチェやキャミワンピにデニムをプラスしたアクティブなコーデに、マニッシュなニュアンス感を演出してくれるバブーシュが絶妙なバランス感を出していますよ♡

オールラウンドで使えるバブーシュはマストアイテム!


とにかく何を履いたらいいのかわからない! と悩んだときの救世主がバックレスシューズのオススメポイント。

足元をスッキリ見せてくれるテーパードパンツもこのとおり、キレイにトータルコーデができちゃいます。



柄や素材、シルエットに特徴があるバックレスシューズで自分の好みに合わせてセレクトするのもオススメ!

どんなスタイルでもオールマイティに使えるのがバックレスシューズ! パンツルックできちんと感を出したいときも、彼とのデートで着ていくときも、旅先のリゾートも、1足あるだけで大活躍!

歩く時間は長いけど、オシャレの質は落としたくない、かかとの靴ズレが気になるという人はぜひ取り入れてみてください♪
(izumi)

外部リンク(LAURIER PRESS)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス