最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

磯山さやか、筧美和子と“付き合いたい女決定戦”直接対決で号泣 結果は?「金曜★ロンドンハーツ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【筧美和子・磯山さやか/モデルプレス=5月20日】19日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(金曜よる9時~)では、「芸能人と付き合えるなら-1GP団体戦」と題した企画が展開され、一般男性によるアンケートの結果から付き合いたい女性芸能人のランキングを発表。ゲスト出演したタレントの磯山さやかとモデルの筧美和子が涙の対決を繰り広げた。

◆金曜★ロンドンハーツ「芸能人と付き合えるなら‐1GP団体戦」付き合いたい女性は誰か?ランク付け



「芸能人と付き合えるなら‐1GP団体戦」は、バラエティで活躍する30名の女性芸能人の中から「付き合いたい女性は誰か?」を一般男性100人にアンケートを実施。アンケートには指原莉乃、佐藤栞里、新川優愛、内田理央、橋本マナミらが名を連ねたが、スタジオには、磯山、筧のほか、グラビアタレントの中村静香、熊田曜子、稲村亜美、モデルの藤田ニコル、池田美優、堀田茜ら14名が集結し、1対1で順位を競いあった。

◆筧美和子VS磯山さやか“新旧癒し対決”の行方は…?



スタジオでは有吉弘行チーム・矢作兼チームの2チームに分かれ、1対1の女の戦いが5回戦行われた。その中で最も熾烈な戦いになったのは、矢作が「うちの(チームの)No.1」と評する“モグラ女子”筧と、芸能人が選ぶ付き合いたいランキングで何度も1位を獲得している磯山。

磯山が「筧さんは断トツ。絶対勝てない」と嫌がった2人の対決は、「アピールポイントがそっくりなので怖いなと思う」と筧もコメントする、有吉いわく「新旧癒し対決」となった。

◆磯山さやかがまさかの結果に涙



結果は筧が3位、磯山が4位と筧の勝利となったが、ひとつ差の名勝負。磯山は負けはしたものの「4位って…すごいですね。あのメンツでね」と嬉し涙を流し、田村淳も「4位は立派だよね」と磯山を称えた。

◆1位に輝いたのは…?



すべての順位は発表にならなかったが、30名全員の中の1位はタレントの小島瑠璃子。スタジオメンバーでは3位の筧がトップ、4位に磯山、6位に稲村、9位に中村と4人がトップ10入りとなった。(modelpress編集部)

「金曜★ロンドンハーツ」 出演者:ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、おぎやはぎ、田中卓志、池田美優、磯山さやか、稲村亜美、筧美和子、岸明日香、熊田曜子、紅蘭、ダレノガレ明美、中村静香、原幹恵、藤田ニコル、堀田茜、道端アンジェリカ

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス