最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

私って本命? キープ? 自分が浮気相手かどうか見極める5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「俺が好きなのはおまえだけだよ」と言ってくれていたはずなのに、最近彼の行動があやしい……と浮気を疑ったことありませんか? でもそれ、もしかするとその女性が本命で、実はあなたが浮気相手なのかもしれません! 考えるだけでゾッとしますよね。自分が本命か浮気相手かを知る方法なんて、本人に確かめる以外なさそう……。そんな方のために、今回はあなたが本命かキープかを見極める方法をご紹介します!

「今ヒマ?」と突然連絡がくる

前から約束して会うことはあっても、突然連絡がくることのほうが多いという女性は浮気相手の可能性ありです! これは、予定がいきなり白紙になって遊ぶ相手がほしいときに使う言葉なので、ちょうどいい遊び相手として認識されているんですね。毎回誘いに応じていると彼の思うツボなので気をつけましょう。

付き合った記念日を忘れられたことがある

浮気相手の場合、記録が残るところに記念日を書き記すわけにもいかないため、少しずつ記憶が薄れていき、その結果記念日を忘れ去られてしまいます。本命の彼女であればスケジュール帳や携帯のカレンダーに書けばいいですから、まず忘れることはないはず。やり手の男性はうまく話を合わせてくるので、見極める力が必要ですね。

彼の家に私物を置かせてくれない

家に遊びに行って、毎回持ってくるのが面倒なものは置いておきたいですよね。しかしそれを拒否された場合は、他の女性が立ち入る、見られたら困るものは持って帰ってほしいという彼のサインだと思いましょう。あなたが本命であれば他の女性に対してそこまで厳密に隠す必要はないですから、本命の彼女に見られたくない! という彼のアピールなんですね。

容姿をやたら褒められる

私のどこが好き? ときいたとき、外見ばかりを褒めてくる場合は浮気相手だと疑ってもいいかもしれません。本命の彼女に求めるものは“優しさ・癒し・家庭的”といった内面的なことが多いですが、浮気相手には“見た目・スタイル・SEXの相性”を求めることが多いんです。
本命の彼女にないものを浮気相手に求めてしまうんですね。浮気相手であればそこまで深く知る必要はないですから、見た目の好みだけクリアしてしまえば浮気相手として申し分ないんです。

デートでは遠くへ行くことが多い

ドライブデートと称して遠くへデートに行くことが多い場合は、浮気相手の可能性あり! この理由は、近場でデートしていて知人に目撃されたらまずいといういたって単純なもの。本命であれば、近所であろうとどこだろうと堂々と歩けばいいだけの話ですよね。ちなみに、「〇〇ちゃんと行きたいところがあるんだ!」と女性が喜ぶような言葉を口にして、遠出デートを誘うパターンが多いです。

まとめ

彼の浮気を疑っていたのに、まさか自分が浮気相手だったなんて衝撃的ですよね。ちょっとでも怪しい行動があれば、自分は本命かどうか彼にバレないように上記を参考にしながら少し探ってみてはいかがでしょうか?

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス