最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コンドームから見る男女のセックス観の違い(前編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事提供:夜オンナ

 
セックスが下手な彼をセックス上手に育てていくこのコラム。

彼の“イマイチ”なセックス、今回は、「コンドーム 前編」です。


(c) georgerudy – Fotolia.com

あなたは、普段、どんなコンドームを愛用していますか? お気に入りコンドームはありますか? それとも、彼が用意したものをなんとなく使ってる?

もしも、「彼がいろいろと理由をつけてコンドームをつけたがらない…」と悩んでいるのなら、まずは、彼を教育する前に、あなたがしっかりと正しい知識を身につけて。

避妊と性感染症予防が出来るのは、コンドームだけ。セックスを心の底から楽しむ大人の女性の常識として、“つけた方が気持ちいい! “コンドーム・セックスを彼に提案しましょう。

コンドームと言っても、いまは、バラエティ豊か!

「濡れにくい」「性交痛」「彼が早漏気味」というお悩みを解消してくれるコンドームもあるんですよ。

まずは、最新コンドーム事情をご紹介します。
 

男性人気の「世界最薄コンドーム」

 
男性人気のコンドームは、「生っぽさ」を重視した、透明で、限りなく薄く、熱伝導率の高いポリウレタン製のコンドーム。

世界最薄は0.01mm!つけているのを忘れてしまうくらいのリアル感を味わえます。

「つけなくても大丈夫?」「このまま入れていい?」と押し切る男性には、「つけてるのを忘れるくらい薄いんだって!」と言いながら、薄型コンドームを差し出して。
 

女性人気の「うるおう潤滑ゼリー多めのモイストタイプ」

 
女性に人気のコンドームの代表格は、パッケージがかわいくて、潤滑ゼリーが多めに塗布されている「モイストタイプ」。

普通のコンドームよりもぬるぬるが持続するので、快感度アップ! 性交痛の予防にもなります。
 

お餅みたいにやわらか~い!新素材コンドーム

 
最近では、皮膚に最も近いやわらかさの新素材IR(イソプレンラバー)を使用した“素肌のような自然な安らぎを感じる”コンドームも出ています。

男性が装着しやすく、その柔らかさに感動する人続出。装着している間の沈黙タイムも短縮できます。
 

厚めのコンドームで彼の持続力アップ!

 
早漏気味の彼には、特殊ゼリーの塗布された厚みのあるコンドームがおすすめ。敏感な亀頭部分への刺激を軽減するので、繋がっている時間がいつもより長くできるはず。

いかがでしたか?

コンドームは、オンラインショップでの購入が可能ですから、「どれを使ってみたい?」と、彼と一緒に選ぶのもセックスを盛り上げる演出のうち。

女性自身が「性感染症から身を守る」「望まない妊娠を避ける」という意識を強く持つことは、セックスを安心して楽しむために絶対に必要なこと。

それも、彼を巻き込んで楽しく盛り上げるのがOLIVIA流の「彼育」です。

 

記事提供:夜オンナ

夜オンナ Twitter

夜オンナ Facebook


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス