最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

真野恵里菜、初のミュージックビデオはMay J.話題曲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
May J.の10枚目のシングル『母と娘の10,000日 ~未来の扉~』のミュージックビデオがGYAO!で先行公開された。

スクリーンショット-2017-05-19-20.15

今作は八代亜紀とのデュエット曲で、アンジェラ・アキが初めてサウンドプロデュースを担当すると言うことで既に大きな話題となっている。公開されたビデオには、今回が初めてのミュージックビデオ出演となる真野恵里菜が出演。母と娘の生まれてから結婚前日までの10,000日を歌った歌詞の、幸せな世界観に寄り添った内容のビデオの中で、学生時代からウエディングドレスを着た花嫁姿までを演じている。

May J.、八代亜紀、アンジェラ・アキの奇跡のコラボ曲に、さらに映像には真野恵里菜が加わり完成した「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」のミュージックビデオは、楽曲の感動が見事に再現されている。


外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス