最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『パーソン・オブ・インタレスト』サラ・シャヒ主演の新作スリラー、シリーズ化決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人気クライム・サスペンスドラマ『パーソン・オブ・インタレスト』のサマンサ"サミーン"・ショウ役で知られるサラ・シャヒが主演を務める米NBCの新ドラマ『Reverie(原題)』のシリーズ製作が決定した。米Deadlineが報じた。

本作は、サラ演じる元刑事が、予測できない危険を招くように進化したVRプログラミングに対処することになるクライム・スリラー・サスペンスだ。サラが演じるのは、人質交渉人を過去に行っていたが、今は対人力学の教授として教鞭をとっているマラという女性。マラは、"Reverie"と呼ばれる没入型仮想現実プログラムに影響をうけた人たちの危険なその後の人生の手助けをするために呼ばれる。また、義理の兄が姉と姪を殺すところを目撃したため、それ以来PTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っている。

この時期はTVシリーズの更新や打ち切りが続々と発表されているが、NBCではヴァネッサ・ハジェンズが主演のDCドラマ『Powerless(原題)』や『エメラルドシティ』の打ち切りや、大人気『シカゴ』シリーズ、『ブラックリスト』、そして1度は打ち切りが決まったものの、一転し継続が決まった『タイムレス』などの更新がすでに伝えられている。

米国ドラマのトップに立つ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』など、日本でも話題のヒット作が揃うNBC。詳しい情報は明かされていないが、『Reverie』も2017-2018シーズンに放送される1本としてスケジュールに組み込まれるようだ。

クリエイターを務めるのはハル・ベリー主演の『エクスタント』を手がけたミッキー・フィッシャー。サラの共演者には『24 TWENTY FOUR』でデヴィッド・パーマー大統領を演じたデニス・ヘイスバートが決まっている。(海外ドラマNAVI)

Photo:サラ・シャヒ
(C)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス