最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【突然のギュッ…を誘う】デート中「抱きしめたい」と思わせるテク2つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


デート中、「ねーねー、アレ見てー!」なんてはしゃいでいたら、急に彼氏にギュッとされて、「……ァッ」「……」。っとドキドキしちゃったことはありますか? そーいうのぜひしてもらいたいっ!というあなたのために、デート中に「今すぐ抱きしめたい」と思わせるテクをご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

■ 愛おしい系…ギュッ

男子が「今すぐギュッと抱きしめたい」と思うときの理由には、2パターンあります。1つ目が、「愛おしいっ!」という気持ちでのギュッ。そしてもう1つが、「エッチしてぇッ!」という欲情でのギュッ。

まずは、愛おしい系のギュッのさせ方をご紹介しましょう。

人間の感情は、一緒にいる人の影響をとても受けやすいもの。怒っている人と一緒にいると、なんだかこちらまでムカついてきて、イライラして、怒りの感情がうつってくることってあるでしょう。

楽しい気分で笑っている人と一緒にいると、こちらも楽しくなって、笑えてきちゃいますよね。

愛情もそれと同じ。なので、道端に咲くたんぽぽとか、綿毛とか、お店の子犬でも子猫でも、通りすがりの赤ちゃんでもなんでもいいので、「わー! 可愛いねー」と、思いっきり遠慮なく愛でてみましょう。

このとき、一緒にいる彼氏の存在はキレイさっぱり忘れ、対象に向かって、全力で自分のもっている最大限の愛情を出し切るのがコツです。

他のなにかに向けて愛情を向けているあなたの姿にキュンとした彼氏は、「今すぐ抱きしめたい」と思ってしまうでしょうね。

■ エッチしたい系…ギュッ

男子の「エッチしたい」という気持ちを高め、「抱きしめてぇな~」とムラムラさせるのは、そんなに難しいことではありません。

これから夏にむけて、薄着になっていきますしね。肩がペロンと落ちて、ブラ紐が剥き出しになっちゃうような服など、おすすめですよ。セクシーな香りを身に纏うのもいいですね。

ポイントとしては、ずっとその状態ではなく、ブラ紐ちらりのように、ふとした瞬間に見せること。その瞬間に、「抱きしめたい」が発動しますから。

デート中に男に「抱きしめたい」と思わせるテクをご紹介しました。

「わー。可愛いー! こっちにおいでー」なんてノラ猫を愛でながら、ブラ紐ちらりできたら最強です。ぜひチャンスを狙ってくださいね。

(C) Versta / Shutterstock(C) Nina Buday / Shutterstock

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス