最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“アノ人の本命になるために” シリーズ1(株式会社たかだまなみ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっております、株式会社たかだまなみでございます。春、即ち恋が盛り上がる季節も近づいてまいりました。

気になるアノ人の恋人になりたい、そしてずっと彼の心をつなぎとめておきたい……。否、むしろ彼の元につながれておきたい……。わかります。他者依存型メンヘラとして、わかりすぎますそのキモチ!

そこで私が今までに実践し、効果的だったマル秘テクニックをご紹介します。

私がつなぎとめてきた(ゴミのような)男性には効果てきめん! なんと驚きの5年保証です! 効果を実感できない場合には安心の返品期間も3週間おつけしてのご提供は今だけです。子宮がぎゅいんぎゅいんする音を聞き逃さないで! 今こそ行動にでましょう。



■本命になりたい? それなら「スキしか与えない」戦法!男性だって、女性にデートの誘いを断られたり、冷たくされるのは怖いんです。自分とは不釣り合いな大きな獲物に燃えるのは一部の人だけ。

多くの男性は手の届きそうで届かない、その微妙なキョリ感の女性をターゲットにします。しかし、そのキョリの取り方が難しく勇気が出ないという男性もまた多いのです。

よく恋愛のテクニックとして「いかに自分を高く魅せて売るか」を語る方がいますが、私から言わせればチッ、チッ、チッ! ナ・ン・セ・ン・ス。

そんなまどろっこしい事などしなくても、じぶんで気づかないだけで充分私たちは魅力的なんです。だからこそ、私たちはスキを、彼にたっぷり存分に見せていきましょう。その為には、セールスマンが使うテクニックを応用するのです。

人は1度イエス、と言ったらその後ノーと言いにくい、断りにくいと言う心理が働くんです。さて問題です、イエスしか言えないほどの、スキとは何だと思いますか?

■「この子、俺のこと好きなのか?」と思わせるスキとは?スキを見せましょうなんてテクニックは既に恋愛賢者達によって何千回と伝えられ、人生のパイセン方に使い古されたたワザだと思います。どう考えても恋愛弱者の私、たかだまなみはそのワザをそのまま使ったとしても、上手くいく予感がしませんでした。

そこで私が自信を持ってオススメさせて頂きたい、スキのスキルアップ術はこちら。

●うなじみせ
伝家の宝刀うなじみせ。ホームパーティで料理をするときや、サラダを取り分けるとき、仕事のため髪を結ぶ時など、10分に1度のペースで行っていきましょう。友人達に豚トロと呼ばれるくらい素敵なネックを持っている私は、顔からデコルテまでボディクリームなどでケアを欠かしません。

●全肯定
彼の言うことすべてを笑顔で全力で肯定しましょう。しかしこの技術にはひとつ注意点があります。なんでも「ウンウン」とうなずくだけでは頭の弱い人です。コツは今までの失敗経験や1番ひどかった病気や怪我の情報など、重めの話題を振り、それについて語る彼を全力で肯定するようにしてください。いつでも応援してくれる天使という立場をトンカツの衣のようにサクっとつくっていきましょう。

●巧妙な太もも使い
男性のフェチはおっぱい、足、お尻とさまざまですが、焼肉の豚もも肉同様、太ももがきらい、なんて人はほぼいません。スペースがあるなら、ひざまくらなんかはさっさとやってあげましょう。口実はなんでも良いです。酔ってきつそうだからさめるまでとか、ヘッドマッサージしてあげるとか、眠くなったら太もも貸してあげるよなどと言えば、だいたい次のあんなことも期待してくれます。

●すぐ酔っ払う(ふりをする)
酔ったらなんでも正当化できます。キョリ感がわからない人でも、「どうしよう~さっき食べた豚しゃぶサラダのトマトみたいに赤くなっちゃった……。今日はもう酔っ払っちゃったみたい、なんでだろう? ◯◯くんと一緒だからかな? どうしよう……。眠くなっちゃった……。」とスキンシップをしながら言えば彼は気持ちよく酔えるくらい自分の話を楽しんでくれたな、と受け取ってくれます。もしキョリ感を間違った! と後悔してもあとでお酒のせいにして謝れば済む話です。

成功すればイエスかノーで言えばイエスでしょ、むしろ運命だったのかも!? ︎となりその後は当然、ホテルや彼の家に誘われることでしょう。

いかがでしょうか。上記は合コンやふたりでディナーに行く時に使って頂ければと思います。女性の身体を持つと煩わしいことも多々ありますが、喜びだってあります。それはやはり男性に強く求められる時に特に、ですよね? 私にとっては、生まれて良かったと本気で感じられる瞬間です。

アノ人の本命になるためにシリーズは豚の角煮作りの仕込みの如く次も続きますよ! お楽しみに!

Written by 株式会社たかだまなみ


外部リンク(恋学)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス