最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

叶美香、高級バッグの中でくつろぐ愛猫にパニック「アァーッ‼️」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 叶姉妹の妹・美香が17日、自身のブログを更新。愛猫“ファビュラスくん”の驚きの行動を明かし、ファンの間で反響を呼んでいる。

叶姉妹公式ブログよりスクリーンショット


ファビュラスな姉💋✨の溺愛するベンガルキャットのファビュラス君日記💋✨✨ お支度のバッグの 「エルメスのショルダーバーキンの50cm」を クジャク石のテーブルの上に おいておりましたら… 「アァーッ‼️ そ、それは、 ダメって言ってるのにーー!」 な、ことに なっておりましたよ😱😵💦 おでかけ前の お支度のさいにも いろいろな大変なことが ある私の日常ですよ。😅💓 それを 女神の微笑みで カプチーノをのみながら 斜めから鑑賞するように 観ておりました ファビュラスな姉は、 「美香さん そんなことしてないで 他のバッグを持って 行けば…。 …ウフフ 面白い美香さん…💋✨」 (えぇーっ、そういうこと… では…なく…って、 私の大切にしている バッグが…なのですが、😧😵 #precious #rose #angel #sexycats #kanosisters #heaven #fabulous #life #love #beautiful #叶姉妹 #amazing #fantastic #favorite #愛 #cute #catlove #ネコ #gorgeous #hot #hermes #bengalcat #special #ショルダーバーキン #50cm #猫 #cat #bengal

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

 同日、美香は外出の支度に、高級鞄として名高いエルメスの“ショルダーバーキン”をテーブルの上に用意していたそう。しかし、隙を見て愛猫ファビュラスくんがバッグの中に忍び込み、伸び伸びとくつろぎ始めてしまったそうだ。これを見た美香は「アァーッ‼️そ、それは、ダメって言ってるのにーー!」と大パニック。

以前も同様の事態があったというが、姉の恭子は「美香さん ファビュラス君やネコちゃん達は狭くてちょっと暗い所がスキなだけなの…だからショルダーバーキンがスキなワケではないからそっとしておいてあげて…ネッ、美香さん」とファビュラスくんを優しくフォロー。

美香は、理解を超えた姉の発言に「えぇーっ⁉︎、何ですか⁉︎、そのぜんぜん理解不能なお話はー」と動揺しつつ「わたくしのバッグの美香さんの好きなバッグをあげるから…」という“好きなバッグが一つ貰える”ということでなんとか平静を取り戻したようだ。

あまりに日常離れしている出来事に、これをみたファンからは「猫ちゃん…箱とかカバンに入ったりすると聞いておりましたが…まさかバーキンのバッグにもジャストフィットとは…www」「正直で素直すぎるファビュラス君の行為は、可愛すぎて憎めませんね♪」「代わりにお姉さまのバッグをいただけるなら、結果オーライですね!どんなバッグをお持ちなんだろう~」などと様々な声が寄せられた。

美香によると、「ファビュラスな姉はあまりにもたくさんのアメージングな美しいものをめまいがするくらい所有しておりますが、物欲はほとんどない、のですよ。ちょっと理解が難しいですよね。」とのことだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス